■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
来月は・・・
今期の仕事もヤマ場を超え、とりあえずちょっと一段落。まぁ、先送りしただけで、来期またイロイロと忙しくなるだけという話もありますが・・・。ケセラセラ、どうにかなるさ。O型はそんな細かいこと、あんまり気にしない。(笑)
それでまた、今週末から楽しく撮影会やイベントに参加しようと♪ 4月も段々と予定が入ってきてます。でも、実はJoeは4月はちょっと参加できない週もあるんだよね。まず、4月の月末はGWで古里に帰省するから、東京にいないし。4/26(土)にはアケスタ撮影会の参加を予定してるけど、4/27(日)は撮影会とか参加できるかちょっと微妙。
あと、4/19(土)&4/20(日)は法事で実家に帰らなきゃ行けないから、この週は100%ダメだね。日曜の夕方はもしかしたら・・・だけど、そのためには実家をお昼過ぎに出かけなきゃ間に合わないから、かなり難しいねぇ。
また悲しいことに、このJoeが参加できない週に、行きたい撮影会やイベントがかなり多く開催されるんだよね。4/19(土)は、湯川美有ちゃんや森麻紀子ちゃんが出演する「フレッシュ!撮影会」や、工藤千晶ちゃんが出演する「キャンディーガールズ撮影会」が開催されますねぇ。4/20(土)は、井上胡桃 ちゃんが出演する「メイプルリーフ撮影会」や、夕木えつこさんやザ・ナイトが出演する、プレミア企画さんのライブイベント などが開催されます。ホント、参加できるものなら参加したいなぁ☆
でも、サスガにお家の法事をブッチするワケに行かないものねぇ。そんなことしたら、親に勘当されちゃうよ。(笑) なので今回は、泣く泣く諦めるしかなさそう。次回の開催に期待です☆
4月前半の2週は、今のところ何とか大丈夫かな。でも、参加したい撮影会やイベントがイロイロとバッティングしてるので、スケジュール調整に苦労しそうですが。(笑)

それでは今夜の写真。去年12/8のザ・ワン(The One)撮影会3部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真です。
去年12/8ザ・ワン(The One)撮影会3部の湯川美有さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

上でも書いたけど、湯川美有ちゃんは、来月4/19(土)に開催される「フレッシュ!撮影会」に出演されます。残念ながらJoeは参加できないけど。( ノД`)シクシク…
前回のみゆうちゃんの1/5(土)のザ・ワン撮影会も、Joeは正月休みで実家に帰省しなきゃイケナクて、参加できなかったんだよね。みゆうちゃんをぜひ撮影&お話しに行きたいんだけど、なかなかみゆうちゃんの撮影会にJoeスケジュールが合わなくて残念! この次の、4/27(日)開催の「でちゃう! ガールズレースクイーン撮影会」も、かなり微妙な日だしなぁ・・・。

戯言日記 | 01:45:25
前のページ 次のページ

FC2Ad

