■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は今年初のスタチャ参加♪
今夜は、葉里真央さん出演の、動画ライブチャット「スターチャット.TV」に参加。今年初めての真央さんとの動画チャット、とってもオモシロかったよぉ♪ ネズミ年最初のスタチャと言うことで、真央さんはミニーマウスの耳を着けての登場で、とってもカワイかったぁ♪ また次回のスタチャも、とっても楽しみですねぇ☆
それで今夜も写真の整理やイベント日記の執筆は、まだあんまり進んでなかったりして。何とか明晩&明後晩には、今年2回分のザ・ワン撮影会のイベ日記をアップしたいけどねぇ。仕事の状況&帰宅時間次第かな。でも、2月もイロイロと撮影会などへの参加予定があるし、何とか今週中には1月分のイベ日記は完了しておきたいなぁ☆ ガンバンべぇ!

それでは今夜の写真。まずは、去年11/10のザ・ワン(The One)撮影会4部の工藤千晶ちゃん@STUDIO The Oneの写真。
去年11/10ザ・ワン(The One)撮影会4部の工藤千晶ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/300s@ISO400)

それから、去年12/23のザ・ワン(The One)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
去年12/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

田井中茉莉亜ちゃんは2/3(日)開催のモデルメーカー撮影会に、それから、工藤千晶ちゃんは2/9(土)開催のZERO-POINT撮影会に出演されます。あと、工藤千晶ちゃんと田井中茉莉亜ちゃんは、2/11(月・祝)に開催のザ・ワン(The One)撮影会にも出演されますよ。
Joeは、2/11のザ・ワン撮影会には参加できるかなぁ。前回の1/12のザ・ワン撮影会は結果ドタキャンしちゃったし。何とか今回は参加して、千晶ちゃんと茉莉亜ちゃんとイロイロお話しながら、楽しく撮影したいです☆
でも、千晶ちゃんと茉莉亜ちゃんの組み合わせだと、またモノスゴク混みそうだねぇ・・・。

戯言日記 | 01:28:40

FC2Ad

