■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
寒くて最近コタツネコ状態w
先週・今週と、寒い日が続きますねぇ。今日も東京の最高気温は5℃だったみたいだし、雪も降ったもんねぇ。
寒さに滅法弱いJoeにとっては、ツライ日が続きます。帰宅したら、ほとんどコタツに入りっぱなしだもの。そのままよく転寝してる。(笑) それで先週の撮影会の写真の整理があまり進んでいません。
なので、本当は日曜日のザ・ワン撮影会のイベント日記を早めにアップしたいんだけど、まだ写真のチェックが済んでなくてアップできないんだよね。遅くなってスミマセン。もうちょっと待っててね。
できれば明晩にはアップしたいなぁ。まぁだけど、Joeの予定は後倒しになることが多いから、あまり当てにならないけど・・・。(笑)

それでは今夜の写真。11/10のザ・ワン(The One)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
11/10ザ・ワン(The One)撮影会2部の井上胡桃ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

井上胡桃ちゃんは、今週末の1/26(土)のゼロポイント(ZERO-POINT)撮影会に出演されます。今回は、中野区の哲学堂公園での野外撮影みたいだよ。この撮影会の詳細は、ゼロポイント撮影会の情報ページをご覧ください。
天気予報によると、この日は天気が良いみたいだけど、気温は7℃以下みたいだねぇ。ちょっと寒そうだけど、胡桃ちゃん大丈夫かな?
まぁ、胡桃ちゃんは一昨日16歳になったばかりだから、若さで全然乗り切れるかぁ。
あと、胡桃ちゃんの1stデジタル写真集「制服日和 ドキドキ放課後編 井上胡桃写真集」も発売されたみたいなので、こちらもチェックしてみて。

戯言日記 | 23:59:11

FC2Ad

