■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
予定変更で今日は休養日
今日はザ・ワン撮影会で、今年の撮影会初めをする予定だったんだけど・・・。その積もりで、昨日電話で予約してたんだけどねぇ。ただ、予約時点でメチャ込みだったから、2部だけにしてたけど。
そうしたら、今朝起きたら風邪気味で、体調があまり良くなくて。2部はPM1時開始だったし、ちょっとお医者さんに寄ってから行こうかなと思ったら、こちらもメチャ込みで、診察が終わったのがお昼過ぎ。全然間に合わなくなったので、仕方なく電話でキャンセルしました。残念!
3部以降なら何とか間に合ったけど、電話で聞いたら3部は定員、4部も定員近くて、参加してもあまり撮れそうもなかったし。医者で3時間も待たされてる間ぐっすりお昼寝してたからw、体調はかなり回復してたけど、体調が万全ではなかったこともあって、無理はせず、おとなしく帰宅して寝てました。モデルの田井中茉莉亜ちゃん、井上胡桃ちゃん、工藤千晶ちゃん、吉美麗菜ちゃん、ザ・ワン撮影会のスタッフさん、どうもゴメンなさい!(m´・ω・`)m
今日1日休んだら、ほぼ快復しました。明日は予定通り、撮影会とイベントに参加できるかな。因みに明日は、去年のうちから予約してた富樫あずさちゃん出演のサンタフェ撮影会の1部&2部に参加する予定。3年ぶりの某公園での撮影、楽しみだね♪ 野外であずさちゃんを撮影するもの、3ヶ月ぶりだし♪ 明日は寒いけど天気は良さそうだから、予定通り野外撮影できそうだね。お天気の神様、ありがとう☆
そして夕方は、こちらも去年のうちから予約してた藤間ほのかちゃんのDVDイベントに参加する予定。明日はハードな1日になりそうだぁ。まぁでも、今日は1日ゆっくり休めたし(カメラ機材を持ってのお医者さんの往復はキツかったけどw)、何とかなるかなw
明日は体調を崩さない様に、寝冷えとかしない様に注意しないと。今夜は早寝しようかな。

それでは今夜の写真。去年12/16ディオス(DIOS)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@東京・代々木公園の写真です。
去年12/16ディオス(DIOS)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/500s@ISO100)

藤間ほのかちゃんは、明日1/13(日)のPM5時から秋葉原のソフマップ/音楽CD館で開催される、2ndDVD「WE@アイドルDVD 藤間ほのか」の発売記念イベントに出演されます。このイベントの詳細は、ソフマップさんの情報ページをご覧ください。
1stDVDのイベントはインストアのミニイベントだったけど、今回はトークや私物プレゼント抽選などもある本イベントだし、とっても楽しみ~♪
明日は撮影会初めにイベント初めと、とっても楽しい1日になりそうだね☆

戯言日記 | 23:14:05
次のページ

FC2Ad

