■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
開催情報はなるべくお早めに!
今朝、日頃お世話になってる撮影会さんから、撮影会の開催案内のメールが届きました。でも、その開催日が来週の日曜日(1/13)なんだよねぇ。
でもこの日は、Joeはもう某撮影会さんの1部&2部に予約申し込み済みで、あと夕方からはDVDイベントに参加する予定が入ってるんだよねぇ。お世話になってる撮影会さんだし、できれば1部くらいは参加したい気持ちはあるけど・・・。もし3部とかに参加すると、渋谷から秋葉原まで徒歩分も含めて30分以内に移動しなきゃイケナクなるし、現状ではちょっと参加は難しいかなぁ。先約の某撮影会のスケジュール等に変更があれば、参加できる可能性もありますが・・・。
2~3週間前に連絡をいただければ、何とか対応することも可能だったかも知れないけど。1週間前では何とも対応は難しいということで、今回はサスガにパスかな。もしそのために他の予定をキャンセルすると、そちらの人間関係にも影響があるしねぇ。できれば次回は、もっと早めの告知or連絡をお願いします。
Joeのスケジュールは、大体2~4週間前には予定が決まっていることが多いんだよね。少人数制撮影会の時は早めに予約申し込みしてることが多いし、そうじゃない場合にも、モデルさんに参加を約束してることも多いし。なので、できれば撮影会やイベントの情報は2~3週間前には告知or連絡していただけると助かります。1週間以内でも掛け持ちとかの対応が可能であれば善処するけどね。基本原則はやっぱり先約優先かな。たまに例外はあるけど。(笑)

それでは今夜の写真。去年12/23のザ・ワン(The One)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
去年12/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の田井中茉莉亜ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/160s@ISO400)

田井中茉莉亜ちゃんは、1/12(土)のザ・ワン撮影会に出演されます。今回は、工藤千晶ちゃん、井上胡桃ちゃんと一緒に出演だよ。前半の1部&2部は千晶ちゃん、胡桃ちゃん、茉莉亜ちゃんが出演して、後半の3部&4部は千晶ちゃん、胡桃ちゃん、吉美麗菜ちゃんが出演するみたい。この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
Joeは今週は離京してて撮影会に参加できなかったから、来週末のこの撮影会から今年の活動開始です。今年も去年以上に、撮影会を大いに楽しみたいなぁ~☆

戯言日記 | 23:59:35

FC2Ad

