■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
初夢
去年もちょっと書いたけど、Wikipedia(フリー百科事典)によると、初夢というものは1月1日から1月2日、または1月2日から1月3日にかけての夜に初めて見る夢のことなんだって。昔は大晦日の夜は寝むらずに過ごすのが一般的だったので、そういう慣習になっているみたい。
だけどJoeは普段はあまり夢は見ない(夢を見ても憶えてない)タイプだから、昨夜は残念ながら夢を見られなかったんだよね。なので、今年の初夢はまだ見てません。今夜は初夢を見られるかなぁ・・・。
因みにJoeの去年の初夢は、青空の大海原で、Joeは撮影会やイベントで親しくさせてもらってるアイドルさん&モデルさん達、そして七福神のみなさんと一緒に、宝船で楽しく騒ぎながら船の旅を楽しんでいる夢でした。Joeの願望を表した夢だったという話もありますが。(笑)
でも、去年はたくさんの撮影会でアイドルさん&モデルさんとイロイロお話しながら楽しく撮影できたから、この初夢は正夢だったかもね。今年もそんな楽しい初夢を見たいなぁ。枕の下に撮影会で撮影したみんなの写真を入れて寝ようかな。(笑)

それでは今夜の写真。2008年年賀状(夕木えつこさんバージョン)です。
去年は夕木さんとお会いする機会が少なかったよねぇ。春に撮影会が1回で、夏にDVDイベントが1回だけだったかな。今年は撮影会とか、もっと夕木さんとお会いできる機会が多いとイイなぁ☆ 夕木さんとイロイロお話しながら、楽しく撮影したいねぇ♪
2008年年賀状(夕木えつこさんバージョン)


戯言日記 | 23:37:37

FC2Ad

