■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はシャイニングウィル撮影会♪
今日はシャシニングウィル撮影会の3部&4部に参加。長尾麻由さん、森麻紀子さん、森まどかさん、杉田沙緒里さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
まゆさん、モリマキさん、まどかさん、沙緒里さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれさまでしたぁ!
撮影は、3部が水着で、4部が洋服。サンタさんやトナカイさんもいましたw 今日の撮影会のアイドルさんは、四者四様でとても良かったですねぇ。明るく楽しいまゆさん、キュートなモリマキさん、セクシーなまどかさん、元気な沙緒里さん。4人ともとっても魅力的でしたよぉ♪
シャイニングウィル撮影会は、20分交代で1人が撮影タイムで、1人がサインタイムというローテーション。撮影の合い間にタイミングを見計らってサインをもらいに行かないとイケナイんだよね。Joeは今回、3部にタイミングよく上手く4人のサインをもらうことができ、撮影も結構順調にできました。それでも撮影に専念した4部の方が1.5倍近く多く撮影できたけどね。それでも、4人から1枚ずつサインをもらうことができたし、イロイロお話しながら楽しく撮影できたし、ホント良かったぁ♪ 強いて言うなら、今回は4人出演で、1人あたりの撮影タイムがちょっと少なくて目まぐるしかったから、先月みたいに3人の方が撮り易くて、よりベストかな。
次回の撮影会もとっても楽しみですねぇ♪ またイロイロお話しながら、楽しく撮影したいです☆ この次もまたヨロシクねぇ!
因みに来月は撮影会ではなく、12/29に秋葉原で、シャイニングウィル所属のアイドルさん達が集合するイベントがあるみたい。今年はシャイニングウィル所属のタレントさん達にイロイロお世話になったし、できればJoeも参加したいなぁ~☆

それでは今夜の写真。シャイニングウィル撮影会の写真は、ブログなどへのアップはNGなので、昔の撮影会の写真から1枚。8/5のザ・ワン(The One)撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
8/5ザ・ワン(The One)撮影会3部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/160s@ISO400)

長尾麻由さんは、明日11/25(日)の12時から秋葉原の石丸電気/SOFT2で開催される、2ndDVD「長尾麻由/incubate」の発売記念イベントに出演される予定です。参加者得点として、先着80名にイベント限定麻由さん特製キーホルダーのプレゼントもあるよ。このイベントの詳細は、石丸電気さんのイベント情報をご覧ください。
Joeはこのイベントに参加できない予定だったんだけど(今日の撮影会で麻由さんにもそう言ってきました)、実は大きな予定の変更がありまして、何とか参加できそうなんだよね。当初の予定では、明日は先約の2つの撮影会を2部ずつ掛け持ちする予定だったんだけど、1つは開催内容が時間短縮など大幅に変更した関係でキャンセル、そしてもう1つは撮影会自体が開催中止になっちゃいました。
それで、午後3時以降はもう一つの参加が難しいと思っていた撮影会が繰り上げ当選して、その前に、お昼の麻由さんのDVDイベントに参加することが可能となりました。
本当は、DVDイベントには行けないと思っていたから、今日DVDを購入して行って、撮影会の時にサインしてもらおうと思っていたら、時間がなくて買いに行けず、撮影会のスタジオでも即売してなかったので、DVDはまだ未購入でした。何か結果オーライで、明日DVDを購入してイベントに参加することができそうですね。問題はイベント参加券が残っているかどうかですが。明日は早めに石丸電気/SOFT2に出向こうかな。

撮影会 | 23:59:12
次のページ

FC2Ad

