■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日もとっても楽しい撮影会でした♪
今日はザ・ワン(The One)撮影会の2~4部に参加。森崎愛さん植木綾香さん井川翼ちゃんを撮影してきました。とって楽しかったよぉ♪
愛さん、綾香さん、翼ちゃん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございました~!
Joeが森崎愛さんを撮影するのは、8/19のザ・ワン撮影会以来3ヶ月ぶり。あの時は実家から帰京した日だったこともあり、第4部しか撮れなかったんだよねぇ。次回はもっとたくさん撮影したいと思ってました。
それから、植木綾香さんを撮影するのは、7/15のザ・ワン撮影会以来4ヶ月ぶり。その時が初撮影で、またぜひ撮影したいと思っていたんだけど、Joeのスケジュールが合わなかったり、綾香さんがお仕事の関係で撮影会の出演が中止になったりと、タイミングがなかなか合わなくて撮影できてなかったんだけど、今回が待望の2回目の撮影となりました。
井川翼ちゃんは今回が初撮影。18歳になったばかりの高校生のモデルさんで、明るくて可愛いコだったよぉ。
そういうこともあり、当初は2部&4部のみの参加の予定だったんだけど、とっても楽しかったし、急遽3部も追加して、2~4部の参加となりました。長丁場で、体力的にはちょっと疲れたけど、みんなでオシャベリしながら撮影できて、とっても楽しかったよぉ♪ ホント満足☆
今夜は写真データのコピー&バックアップとかしてたら、もうこんな時間になっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記はまたあとでアップするねぇ。

それでは、今日の撮影会の写真を少しだけ先行アップ。井川翼ちゃんが所属するスターブリッジさんは、確か写真をメールで送ってアップの確認を取らないとイケナイので、今夜はアップの許可をいただいてきた森崎愛さんと植木綾香さんの写真をアップするねぇ。
先ずは、11/17ザ・ワン(The One)撮影会2部の森崎愛さん@東京・田町周辺の運河の写真。
11/17ザ・ワン(The One)撮影会2部の森崎愛さん@東京・田町周辺の運河の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

そして、11/17ザ・ワン(The One)撮影会2部の植木綾香さん@東京・田町周辺の運河の写真です。
11/17ザ・ワン(The One)撮影会2部の植木綾香さん@東京・田町周辺の運河の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/100s@ISO100)

今日は結構気温が低くて、この2部の野外撮影はちょっと寒かったんだけど、モデルの愛さん、綾香さん、翼ちゃんは元気にガンバってくれたよぉ。どうもありがとう!
今日も撮影してて、とっても楽しかったよぉ。またぜひ撮影したいな~☆ 次回撮影する時もヨロシクねぇ♪

撮影会 | 05:59:09

FC2Ad

