■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜はスタチャ
今夜は葉里真央さん出演の、動画ライブチャット「スターチャット.TV」(http://starchat.tv/)にチャット参加。とっても楽しかったよぉ♪
真央さん、恋さん&スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今夜はPCデスクの横のコタツで、ちょっと睡眠してから参加。本当は0時頃には参加したかったんだけど、寝坊して大遅刻。一応目覚ましタイマーはセットしてあって、鳴動したタイマーを止めた記憶はあるんだけど、そのあと二度寝を・・・。やっちゃいました!(笑)
でも、何とか0時半頃に覚醒。寝過ごしちゃうという最悪の事態は避けられました。予定より短く、1時間弱だけの参加だったけど、カワイイ真央さんを観られたし、ネコ耳ナースさんも見られたしw、とても楽しい時間を過ごせました♪ まぁ、Joeはキーボード入力が遅いし、しかも今夜は二度寝で半分寝ぼけてた状態だったから、チャット参加と言っても、ロムに毛が生えた程度の発言でしたけどね。(笑)
また次回の真央スタチャも楽しみですねぇ☆ 真央さんは大体1カ月置きにスタチャに出演されているから、次回は真央さんの誕生日(12/18)頃の出演になるのかな? そうしたら、真央さんの誕生日のお祝いで盛り上がりそうだねぇ♪
そう言えば、真央さんは12/18の夜は「ラブネマTV」に出演と言ってたから、真央さんの誕生日の話題で盛り上がりそうだねぇ。その日はJoeも早めに帰宅して、ラブネマのゲームに参加しながらラブネマTVを観ようかな。それまでにキャラを設定して、ラブネマの操作の練習をしておかないとね。

それでは今夜の写真。去年9/10サファイア撮影会3部の葉里真央さん@東京・渋谷イーストスタジオの写真です。チャイナな真央さん、カワイイ♪
今夜のスタチャの後半は、真央さんはペール・ピンクのナース服で登場。髪が跳ねて、ちょっとワイルドなナースさんになってましたが。(笑)
そう言えば、今夜のスタチャでも話題になっていたけど、今年は葉里の日のイベントがなかったから、年内に何か真央さんのイベントが開催されるとイイねぇ。バースディ・イベントとか、クリスマス・イベントとか。撮影会+イベントとかもイイかも♪ 真央さんに逢ってお話した~い☆
去年9/10サファイア撮影会3部の葉里真央さん@東京・渋谷イーストスタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(35mm):F4X1/160s@ISO400)


葉里真央 | 02:45:40

FC2Ad

