■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
秋はお引っ越しの季節?
今日もゆっくり完全オフ日。まぁ、雑用&私用でちょっとはお出かけしてきたけどね。
風邪気味の体調は、昨日&今日でかなり回復しました。まだちょっとノドは痛いけど・・・。でも、少なくとも睡眠不足と身体の疲れは取れたよ。これでまた来週からも、仕事&撮影などにガンバレそうです。
そう言えば、この秋はブログの引っ越しが流行ってるみたいで、Joeが撮影しているアイドルさん&モデルさんも結構ブログの引っ越しをしてるよ。アメーバーブログ(アメブロ)やGOOブログに引っ越す人が多いみたい。このブログでも追々、ブログを引っ越したアイドルさんやモデルさんの新しいブログのリンク先を紹介してみたいと思います。
因みに、JoeもアメブロのIDだけは持ってるんだよね。まだブログとしては全然活用してないけど。このfc2ブログはタグでイロイロできるし、Joeとしては使い勝手が良いから、メインブログをfc2から他に移動するつもりは、現在の所はないけどね。
でも、アメブロのIDを遊ばせておくのも何だし、そのうち別館ブログとして、このブログとはちょっと違う感じのブログを立ち上げてみようかなぁ。

それでは今夜の写真。7/14のザ・ワン(The One)撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
藤間ほのかちゃんは、今日から公式ブログをアメブロに引っ越したんだよねぇ。新しいブログは、「ほのちんぶろぐ」http://ameblo.jp/fujihono/)です。
ほのかちゃんは、アクセスやコメントが沢山あるとウレシイみたいなので、1度チェックしてみて!
そう言えば、ほのかちゃんも久しく撮影会で撮影してないねぇ。先月のDVD発売記念ミニイベントでは、ちょっとだけお話&撮影できたけど。
またそのうち撮影会で、ほのかちゃんと楽しくお話しながら撮影したいなぁ~☆
7/14ザ・ワン(The One)撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


戯言日記 | 23:59:23
次のページ

FC2Ad

