■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
駆け足のハロウィーン
昨日10/31はハロウィーン。街にはカボチャのお面が溢れてました。
そんな日にJoeは、世間の喧騒を他所に、別にフツーに仕事の日として過ごしたよ。Joeはクリスチャンじゃないから(神頼みをする時以外は無神論者ですw)、ハロウィーンってどんなことをする日か、あんまりピンとこないんだよね。何か街中で仮装パレードしたり、仮装パーティーをして騒いでるイメージぐらいかな。
Joeのハロウィーンのイメージは、カボチャ畑のライナスかも。子供の時に見たピーナッツ(=スヌーピーとチャーリー・ブラウンのコミック&アニメのシリーズ名)のコミックで、ライナスがいつも、カボチャ畑でカボチャ大王(グレート・パンプキン)の登場を待ちわびて、いつも待ちぼうけを喰らわされる場面が、Joeにとって初めて知ったハロウィーンのイメージかも。あとは、スヌーピーのイースター・ビーグルのイメージかな。
ハロウィーンも終わっちゃったし、街中のカボチャのお面もいっせいに姿を消すんでしょうね。来年の9月頃までお休みかな? オレンジ色のカラフルなお面が姿を消して、ちょっと殺風景になっちゃうかな。まぁそのうち、サンタクロースが登場して、更に華やかになると思いますが。

それでは今夜の写真。7/21のザ・ワン(The One)撮影会1部の森麻紀子さん@東京・田町周辺の運河の写真です。
今日11月1日は、森麻紀子さんの誕生日です。
モリマキさん、お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)ο∠☆:
いっぱい幸福が訪れて、モリマキさんにとって最高の年になります様に☆
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
7/21ザ・ワン(The One)撮影会1部の森麻紀子さん@東京・田町周辺の運河の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/500s@ISO100)


戯言日記 | 02:17:17

FC2Ad

