■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は田町de撮影会
今日はザ・ワン(The One)撮影会に参加。星井愛美ちゃんと寺岡綾香ちゃんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
愛美ちゃん、綾香ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
Joeは2部と4部のスタジオ撮影に参加。天気が良ければ2部は野外撮影だったみたいだけど、今日は生憎の雨でスタジオ撮影。
今日の撮影会はかなり混むことを予想してたんだけど、台風接近による雨と幕張メッセの東京モーターショーの影響か、思ったほどは混雑してなかったですねぇ。しかも、ザ・ワン撮影会はモデルさん2人出しの撮影だし、愛美ちゃんと綾香ちゃんの人気もほぼ2分してて、効率良く2人の写真が撮れたし、撮影しやすかったよぉ♪
今日は雨と、ちょっと風邪気味なのと、4部はヘアーバンド無しでの撮影と(休憩中にどっかに落してきちゃったみたい)、イロイロな要因で普段よりちょっとおとなしめのJoeでしたが、愛美ちゃん&綾香ちゃんと楽しく撮影しながら撮影できて、とっても良かったです♪
今夜は写真データのバックアップとかとってたら遅くなっちゃったので、この撮影会のイベント日記は後日またアップするねぇ。もう少し待っててね。

それでは今日の撮影会から、ブログへの掲載許可をいただいた、寺岡綾香ちゃんの写真を1枚。10/27のザ・ワン(The One)撮影会2部の寺岡綾香さん@STUDIO The Oneの写真です。
Joeは今回初めて綾香ちゃんとお会いしたけど、陽気で楽しいお嬢さんだったよ。とてもお話しやすかったです♪
綾香ちゃんは現在、「サブラブロガール選手権」に参加しているので、こちらのブログもチェックしてみてね。とてもおもしろいブログだよ。
10/27ザ・ワン(The One)撮影会2部の寺岡綾香さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2.8X1/160s@ISO400)

それから今回、星井愛美ちゃんと1ヶ月ぶりにお会いしましたが、愛ちゃんは相変わらずカワイくて、今回も楽しくお話しながら撮影できて良かったよ♪
ブログが大好きな愛ちゃんは、公式ブログ「星井愛美 オフィシャルBlog」をコマメに更新しているよ。このブログもとてもオモシロいブログなので、こちらのブログもチェックしてみて♪

撮影会 | 23:59:13

FC2Ad

