■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末も♪♪♪
今週の仕事も完了。明日&明後日は、またまた楽しく撮影会三昧の週末です♪
先ず明日10/27(土)は、星井愛美さん&寺岡綾香さんが出演する、ザ・ワン撮影会に参加する予定。星井愛美さんは1ヶ月ぶりの撮影で、寺岡綾香さんは初撮影ですねぇ。とっても楽しみ~☆ 明日は台風20号が接近してて、天気は生憎の雨になりそうだから、今回はスタジオ撮影だけになりそうかな。
この前もちょっと話したけど、今週末はイロイロな撮影会がバッティングしてるんだよねぇ。明日も、富樫あずさちゃんが出演するベリー・ワッフル撮影会などがバッティングしてました。あずさちゃんも撮影したいけど、10/13(土)に富樫あずさちゃんが出演した「サンタフェ撮影会」と星井愛美さんが出演した「アケスタ撮影会」がバッティングした時は、あずさちゃんを撮影しに行ったということで、今月はそれぞれ1回ずつ撮影ということでお許しください。
因みに、来月11/25(日)も、富樫あずさちゃん出演の「サンタフェ撮影会」と、星井愛美さんが出演する「ザ・ワン撮影会」がまたまたバッティングしてるんだよねぇ。その他の撮影会もバッティングする可能性が高そうだし、どうしようかなぁ・・・。

それでは今夜の写真。10/20のサンタフェ(Santa Fe)撮影会1部の戸田れい さん@東京・代々木公園の写真です。
戸田れいさんは明後日10/28(日)開催の、フレッシュ!撮影会に出演されます。今回は、代々木公園での野外撮影+Freshスタジオでの室内撮影の他に、イベント(ボーリング大会)もあるみたいだよ。Joeは他の先約の撮影会が2つ程バッティングしてて、ちょっとイケナイけど、参加できそうな人はぜひ。
Joeが参加予定の撮影会はPM6時頃までには終了するから、時間的にはボーリング大会はギリギリ間に合うかぁ。でも、撮影会2部+2部に参加した後だから、サスガに体力的にちょっとムリかなぁ・・・。
10/20サンタフェ(Santa Fe)撮影会1部の戸田れい さん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF28mm:F2.8X1/640s@ISO100)

因みに今夜のBGMは、ギターが趣味と言う戸田れいさんに因んで、ウェス・モンゴメリー(g)の「インクレディブル・ジャズ・ギター」(’60)。驚愕の天才ギターリストであるウェスにうよる、モダン・ジャズ・ギターの最高傑作です。驚異的なオクターヴ奏法やコード奏法を駆使した、彼のアクロバティックな文字通りのインクレディブルなギター・テクニックを披露した名盤です。それに共演しているトミー・フラナガン(p)のピアノもイイんだよね。ウェスのギターを引き立てるコンピングも素晴らしいし、流麗なソロもステキです。サスガ、名盤の影にフラナガンありです。「エアジン」、「ポルカドッツ・アンド・ムーンビームス」、「イン・ユア・オウン・スウィート・ウェイ」、「風と共に去りぬ」などのスタンダードはモチロン素晴らしいけど、それ以上に「D-ナチュラル・ブルース」、「ミスター・ウォーカー」、「フォア・オン・シックス」などのオリジナル・ナンバーはもっとイイねぇ♪

戯言日記 | 23:59:08
次のページ

FC2Ad

