■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日天気にしておくれ☆
今週末もJoeは、撮影会三昧の週末になりそう。土・日で3つの撮影会に参加かな。土曜日は1つ、日曜日は2つのハシゴとなりそうです。
野外の撮影も半分くらい予定してるから、何とか晴れてほしいんだけど。特に土曜日は野外撮影の部の方に参加しようと思っているから、雨は降ってほしくないなぁ。天気予報では、晴時々雨で降水確率50%だから、微妙だねぇ。何とか晴れor曇りにしてください☆ お天気の神様!

それでは今夜の写真。9/9のフレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小俣好江さん@東京江戸川橋・whiteスタジオの写真です。
小俣好江さんは明日10/20(土)に開催される、フレッシュ!撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、フレッシュ!撮影会さんの情報ページをご覧ください。
そう言えば、Joeは最近、フレッシュ(Fresh!)撮影会に参加してないねぇ。1ヶ月以上参加してないかも。今月は結構他の撮影会とバッティングしてて、なかなかタイミングが合わないんだよねぇ。フレッシュ!撮影会は結構撮り易くて好きなんだけど。何とかそのうちまた参加したいねぇ。
9/9フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の小俣好江さん@東京江戸川橋・whiteスタジオの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)


戯言日記 | 01:48:03

FC2Ad

