■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと今夜はダウン気味・・・
会社から通勤帰りに頭痛がしたので、今夜はちょっと睡眠をとってました。風邪かなぁ。寝て起きたら大分楽になったから、単なる寝不足かも知れないけど・・・。ちょっと今夜はダウン気味かな。
それで、寝てる間にとある撮影会から開催スケジュールのメールが届いてました。これでJoeが参加を検討している撮影会の開催予定が大体出揃いました。これでやっと予定が立てられるね。
それで、今月残り3週の土日の開催予定を書き出してみたら、スゴイ状況になってます。2つ重なるのは当たり前、3つ重なってる日もあるねぇ。(笑) 当然、全部に参加するのは体力的にも財力的にも困難なので、ちょっと絞って参加しないとね。まず、今月2回出演のモデルさんの撮影会はどちらか片方だけ参加で、連チャンになりそうな日はどちらも1~2部ずつの参加に抑える方向で。
それでも毎週土日両方の出動になりそうだから、かなりキツイなぁ。どこかに休息日の年休を取ろうかなぁ。最近休暇を取ってなかったし。

それでは今夜の写真。7/14のザ・ワン(The One)撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
今週10/14(日)に、PM1時からラムタラ/秋葉原店で、PM3時からソフマップ/アミューズメント館で、藤間ほのかちゃんの1stDVD『藤間ほのか~ぺぺろんちいの~』のイベントが開催される予定です。この撮影会の時に、(その時はまだスケジュール未定だったけど)できるだけDVDイベントに行くねとほのかちゃんと約束してたんだよね。10/14は何とか他の予定とバッティングしなかった&させなかったので、どうやらその約束が果たせそう。良かったぁ♪
ほのかちゃんとはこの撮影会以来、もう3ヶ月もお会いしてなかったのかぁ。久々にイベントでお会いするの、とっても楽しみですねぇ☆ ほのかちゃん、また更にキレイになってるかな♪
7/14ザ・ワン(The One)撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

もうこんな時間だぁ。出勤する前に、さぁもう一眠りしようっと。

戯言日記 | 02:25:30

FC2Ad

