■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜のブログも遅アップ
今夜もなんやかんやとバタバタしてたら、こんな時間になっちゃいました。明日も早いし、早く寝ないとね。眠気の中でブログを書いてるせいか、あんまりネタが思いつかない。何を書こうかな・・・。
今週末の3連休、Joeの予定はいつもの様に撮影会に参加かな。多分、撮影会×2日&私用・雑用×1日となりそうです。とりあえず、10/6(土)のザ・ワン撮影会は決定かな。前に撮影したことがある湯川美有さんと飯田さおりさん&初出演の月下のあさんを撮影しに行く予定。
10/7(日)と10/8(月祝)は私用&雑用の予定がまだ決定してないので、それ次第で空いてる休日に撮影会に参加かな。10/7だと、森崎愛さん出演されるサファイア撮影会かなぁ。あっでも、あの撮影会はJoeの撮影スタイルだとちょっと撮影しにくいからなぁ。会員証も期限が切れてるし。もしかしたら、別の撮影会に初参加してくるかも知れない。10/8だと、フレッシュ!撮影会さんの「大撮影会 in シーサイドプール」かな。どの撮影会にするかは明日にでも決める予定。
あっ、もうこんな時間だ。早く寝なきゃ。明日も6時起きだし。それではおやすみなさ~い☆

それでは今夜の写真。8/4のフレッシュ(Fresh!)撮影会3部の今泉菜津美さん@成城・ピア IL Male Studioの写真です。
今泉菜津美さんは来週10/8(月祝)に開催される、フレッシュ!撮影会さんの「大撮影会 in シーサイドプール」出演されます。この撮影会は、モデルさんが23人も出演する、船の科学館シーサイドプールでの水着(天候次第では私服)撮影の大撮影会だよ。この撮影会の詳細は、フレッシュ!撮影会さん情報ページをご覧ください。
出演されるモデルさんの中には、Joeがこれまでに撮影したことがあるタレントさん&モデルさんが何人かいらっしゃいますねぇ。戸田れいさん、西内裕美さん、清水恵美さん、今泉菜津美さん、遠藤なおみさん、市川由紀さんは、みんな1度ずつ撮影したことがあるかな。
8/4フレッシュ(Fresh!)撮影会3部の今泉菜津美さん@成城・ピア IL Male Studioの写真(α-7D&AF35mm1.4G:F2.8X1/800s@ISO400)


戯言日記 | 02:32:43

FC2Ad

