■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
仕事と風邪で・・・
10月になって仕事がちょっと楽になるかなぁと思っていたら、イロイロとバタバタとしていて、結局9月とあんまり変わらない忙しさですねぇ。
そのせいもあって、写真の整理やイベント日記のアップが遅々としてなかなか進みませんねぇ、今夜こそと思っていた日曜日のプレミア企画撮影会のイベント日記も、またアップできそうにないし
まぁそれでも、明日の仕事を乗り切れば、今度こそちょっと楽になると思っているんだけど・・・。
あと、鼻風邪がイマイチすっきりと治ってないし。あと、ノドの腫れが治ってくれれば、大丈夫だと思うんだけどね。
撮影会のイベント日記、早くアップしないと。そうしないとまた今週末に撮影会に参加して、宿題が更に増えちゃうから。明晩はちょっとガンバラないとね☆

それでは今夜の写真。6/23のザ・ワン(The One)撮影会4部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真です。
森麻紀子さんは、昨日&今日と1泊2日で京都旅行中です。楽しい京都旅行の模様が、モリマキさんのオフィシャルブログ「人間だもの、モリマキだもの」に載ってるよぉ。
それからモリマキさんは、「女子アナ水着NEWS」女子アナ第10期生オーディションに参加してます。このオーディションでは、誰でも投票できるユーザー投票による選出枠もあるみたいなので、ぜひPCからこちらの投票ページにアクセスして、森麻紀子さんに投票してあげてね。それから、モリマキさんの友達でJoeも何度かお会いしたことのある秦野なつきさんにも、モリマキさんと共にぜひ投票してあげてねぇ!
6/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)


戯言日記 | 01:13:20

FC2Ad

