■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
火曜の夜はやっぱりラブネマTV
火曜の夜は「ラブネマTV」(http://www.lovenema.tv/)の日。今夜もJoeは会社の帰りにネットカフェに立ち寄り、ネット・カフェdeラブネマTVしてました。今夜も視聴だけだったけど、葉里真央さん、とってもカワイかったよぉ♪ 今回の放送もオモシロかったぁ♪
ラブネマTVのトークテーマで、「あなたは朝型ですか?夜型ですか?」というのがあったけど、Joeはどっちなんだろうねぇ。平日は大体、AM2時くらいに寝て、AM6時過ぎには起きているんだけど。まぁ、夜PM10時過ぎくらいにPCデスクでよく転寝してるから、やっぱり朝型になるかな。レッドくわっちさんのお話だと、PM10時~AM2時の間に睡眠をとると疲労回復に効果的という話だから、その時間によく転寝してるJoeは、ある意味健康的なのかな?(笑)

それでは今夜の写真。4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。
真央さんの公式ブログ「葉里真央のハリマオ」によると、真央さん最近、ちょっと風邪気味みたいだねぇ。ウガイをせっせとして、声が出るようになったと書いてたし。
ここ数日は重要なお仕事が続くみたいだから、栄養のあるモノを食べて、夜は充分に睡眠をとって、ウガイをせっせとして、早く風邪を治して、お仕事ガンバってくださ~い☆
4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&AF28-135mm(50mm):F4.5X1/160s@ISO400)

実はJoeもここ数日、ノドの調子が悪いんだよね。今夜もノドがかなり痛いです。Joeもせっせとウガイして、風邪を早く治さないと。今夜もいつもの様に、1時間半ほど転寝したあとにこのブログを書いているけど、また眠くなってきたし、さぁ寝ますかぁ。明日も6時起きだし。それではみなさん、おやすみなさ~い☆

戯言日記 | 01:55:35

FC2Ad

