■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
あと1日乗り切れば・・・
今日は身体の疲れがピークになってたかも。仕事中とかちょっと辛かったもんねぇ。帰りの電車では爆睡してたし、帰着してからもスグにPCデスクで転寝してました。
今週の仕事はあと明日1日かぁ。まだちょっと疲れているけど、明日を乗り切れば、そのあとは3連休だもんね。そしたら、ゆっくり休める~♪
と言いながらJoeは、今度の3連休も撮影会の予定がみっちり入っているけどね。土曜日と月曜日の祝日では、2日間で3個以上の撮影会に参加するかも・・・。日曜日は体調を整えるために、終日ノンビリとオフを満喫することになりそう。土曜日はちょっと野外の部にも参加する予定なので、何とか晴れてほしいなぁ。でもあんまり暑くはなってはほしくないから、できれば曇りで風がちょっと吹いてくれるのがベストかな。お天気の神様、どうかヨロシクお願いしま~す♪

それでは今夜の写真。7/14のザ・ワン(The One)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
来週9/27に、藤間ほのかちゃんの1stDVD『藤間ほのか~ぺぺろんちいの~』が発売されます。ほのかちゃん、オメデトウ~☆
10/14(日)には、秋葉原のソフマップとラムタラで、DVDの発売記念イベントも予定されています。ラムタラでのイベント(水着撮影会&握手会)の詳細はもう発表になってて、ラムタラ秋葉原店でPM1時からみたい。詳細は、ラムタラ秋葉原店のイベント情報をご覧ください。
ソフマップのイベント情報は、まだ詳細は未発表ですねぇ。そのうち、ソフマップのイベント情報にアップされると思うので、コマメにチェックしてみて。
ほのかちゃんとは、この撮影会以来、2ヶ月以上お会いしてませんねぇ。このDVDイベントまでだと3ヶ月経っちゃうんだね。
10/14のDVDイベントには何とか、久々にほのかちゃんに会いに行きたいねぇ☆ あんまり顔を出してないと、ほのかちゃんに忘れられちゃうかも知れないしw ほのかちゃんの1stDVDイベント、直に自分の目でみたいなぁ☆
7/14ザ・ワン(The One)撮影会2部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)



戯言日記 | 01:22:49

FC2Ad

