■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は久々の真央☆スタチャ♪
今夜は久々に、葉里真央さんのライブ・チャット「スターチャット.TV」がありました。
真央さん、恋さん&スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今夜の真央さんの出演は23:00~25:30で、Joeは24:00頃から参加しようかなぁと思ってたんだけど、寝るのが遅くなるしと思ってちょっとゴロ寝したら、お約束の爆睡。目が覚めたら、23:50を過ぎてたよ。危なく寝過ごすところだったぁ。(笑) Joeもスタチャは1年以上ゴブサタしてたから、操作を思い出しながらチャットルームに入室。そこにはハイ・テンションの真央さんがいらっしゃいました。
真央さんのスタチャ出演は3年ぶり。まおスタチャ、懐かしかったねぇ♪ ハリマオ節は健在だったよぉ♪ 「ランラランララ~ン♪」も「ポッポッポ~ハトポッポ~♪」も3年前と一緒でした。(笑) 久々の出演にも係わらず、チャット参加者も多かったですねぇ。途中、伝説の満室(15名)も達成したし。まおスタチャ健在だったよぉ☆
チャットのJoeは普段と違って、結構無口だよぉ。ほとんどロム状態と変わらない。Joeはキーボードの入力があんまり速くないから、実はチャットとかあんまり得意じゃないんだよね。それで発言が追いつかなかったり、タイミングが遅れちゃったりしちゃう。それで結果的に無口になっちゃうんだよね。でも、ライブチャットで楽しい真央さんを見るのはとっても好き♪ なので、そんなにお話できなくても、ライブチャットのスタチャは結構好きかも☆ まぁ、懐具合と相談しながらの参加となりますが。(笑)
真央さんはこれからもスタチャに出演するみたいだよ☆ これから楽しみが増えますねぇ♪ 真央さんが出演してなかった3年の間、Joeがスタチャに参加したのはホンの数回だけで、ほとんど幽霊会員状態だったけど、またスタチャに顔出しする機会が増えそうですね。次回、真央さんが出演するまでに、もう少し発言ができる様に、チャットの練習でもしようかな。(笑)

それでは今夜の写真。3年前の2004年9/26プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@pstudio single 新宿御苑の写真です。
今夜の真央さんのヘアースタイルはショートヘアー。この頃に比べると、ちょっと短めかな。ルンルンした感じで、とってもカワイかったよぉ☆ 3年前のこの頃と変わらず、カワイさ満点でした♪
ラブネマTVに、スタチャにと、映像の真央さんに会える機会が増えてきてウレシイねぇ♪ あとは、真央さんに直接会える撮影会やイベントの機会が増えてくれると好いなぁ~☆
2004年9/26プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@pstudio single 新宿御苑の写真(Dimage A1)


葉里真央 | 02:32:11
