■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
快適♪快適♪
昨日はホント涼しかったですねぇ。雨は降ってたけど、暑さが苦手なJoeは、冷房要らずで快適に過ごせました。
そのせいか、帰ってから快適に転寝de爆睡できましたよ。ほんの二時間ほど。(笑) 帰りの電車でも快適にお昼寝できたし、睡眠充分で体が軽い♪
この調子で涼しくて快適な気温が続いてほしいなぁ。でも、今日はまだちょっと涼しそうだけど、明日からはまた真夏日に逆戻りしそうだねぇ。Joeが夏バテから開放される日は、まだまだ遠いかぁ・・・。

それでは今夜の写真。4/1のアケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。
葉里真央さんは、今日9/13(木)のPM23:00から25:30まで、動画ライブチャット「スターチャット.TV」に出演されます。真央さん、3年ぶりのスタチャ出演だねぇ。久々にスタチャでハリマオ節が聞けるのかぁ。とっても楽しみ♪
「スターチャット.TV」の参加方法などは、スタチャッのHP(http://starchat.tv/)を参照してね。
Joeも久々にスタチャに参加する予定。2時間半フル参加するのはちょっとキツイけど(時間的にも費用的にもw)、せめてトータルで1時間分くらい参加できればと思います。参加するのは遅めの時間帯の方かな。
Joeは最近チャット&ライブ・チャットに御無沙汰してたから、やり方を思い出せるかホント不安。Joeはチャットが苦手だし、チャット参加してもほとんどロム状態になっているかも知れないけど。チャットのJoeはホント無口だよぉ。(笑)
まぁ、ライブチャットの真央さんはとっても楽しくてオモシロイから、ほとんどロム状態になってても楽しく視聴できるからイイけど♪ 久々の真央スタチャ、ホント楽しみです♪
あと1番心配なのは、転寝で爆睡してて、スタチャの時間を寝過ごさないかと言うこと。そのためにも今夜は早めに寝た方が良いかな。夜更かししてて、明晩眠たくなるとイケナイから。それでは、今夜はオヤスミなさ~い☆ 快適な今夜は寝溜めしようっと♪
4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&タムロンAF55-200mm(180mm):F5X1/160s@ISO400)


葉里真央 | 01:32:55
