■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雨音はショパンの調べw
今夜も帰宅後PC作業をしてたら、いつのまにか転寝。ほんの3時間ほど爆睡してました。(笑) 窓の外は雨が降っていて、その雨音が子守唄になって睡眠を誘発されたかな。まぁ、今夜の雨は激し過ぎて、ショパンと言うよりもパンクロックと言う感じでしたがw まぁJoeは、ロック少年だった小・中学生の頃はプログレッシブ・ロックを子守唄にしてたくらいだから、パンクロック並みの激しい雨でも熟睡できるよ。そしてそのまま、ちょっとやそっとのことでは目が覚めないかも。(笑) 寝付きの良さとどこでも大体寝れるのは、Joeの特技?の一つかも知れない。
さぁ明日も早いし、また寝るかぁ。東京スカパラダイスオーケストラをBGMに聴きながらブログを書いてたら、また眠たくなってきたし。今度はちゃんとお布団で寝ないとね。少しでも疲れを取るためにも。それでは、おやすみなさ~い☆

それでは今夜の写真。7/15のザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
池見典子さんは今週末の9/16(日)の15:00から日本消防会館(ニッショーホール)で開催されるダンスイベントに出演されます。このイベントの詳細は、ノリちゃんの公式ブログ「池見典子のGO!GO!ダンシング」をご覧ください。
ノリちゃん、このダンスイベントに向けて、連日ダンスの練習に励んでいるみたいだもんねぇ。ノリちゃん、ガンバってねぇ♪
7/15ザ・ワン(The One)撮影会2部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


戯言日記 | 02:29:21

FC2Ad

