■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
台風襲来
今夜は台風9号が首都圏直撃ですねぇ。窓の外では激しい風雨が降ってます。今がちょうどピークくらいなのかな? 夜明け頃までは激しい雨が続くみたいですけど。
朝までには、雨は弱まってほしいなぁ。この風雨だと、サスガに外に出る気がしないもんねぇ。朝にもし雨がまだ激しく降ってる様だったら、雨が弱くなるまでちょっと待とうかな・・・。

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺です。
そう言えば、真央さんは昔、一部で「嵐を呼ぶ女」と呼ばれてたことがあったとか。DVDの撮影のロケの時とかに、よく台風や嵐にあっているとか・・・。
そう言えば、1stDVDのロケの時には、嵐で野外の撮影がなかなかできなかったという話だし、2ndDVDのロケの時には、台風でフェリーが運休して、ロケが延期になってたもんねぇ。Joeが初めて参加した撮影会の前の月は、台風の日に撮影会やったと言ってたし。
Joeは真央さんのイベントや撮影会では、嵐や台風にあったことは1度もないけどね。野外の撮影で、雨の中で撮影したことも2回しかないし。第2回葉里の日のイベントは、雨の中、新宿御苑でやったことは1度しかないし。そう考えると、Joeにとっては真央さんは、「嵐を呼ぶオンナ」ではないかな。Joeにとっては幸せを運んでくれるステキな女神です♪
そう言えば、この撮影会以来お逢いしてないから、やっぱり真央さんに逢いたいなぁ~☆ そろそろ禁断症状が出始めてます。まお欠乏症が・・・。(笑)
真央さん、撮影会かイベント、何かやろうよぉ! できれば、撮影会+第5回葉里の日のイベントとかやってほしいなぁ☆ 真央さんに逢いたい・・・。
6/24プレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@東京・代々木公園周辺(α-7D&AF35mm:F2X1/640s@ISO200)


葉里真央 | 01:40:36

FC2Ad

