■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今夜は「クッキン」・・・@キッチンじゃなくて@PCでw
今夜もジャズをBGMに、撮影会の写真のチェック。でも、ウトウトしそうなのをガマンしてやってるから、あんまり進んでないけどね。(笑)
因みに、今夜のBGMは、マイルス・デイヴィス・クィンテットの「クッキン」(’56)。昨夜の反省で、ちょっと刺激が強いトランペット中心のアルバムにしてみました。どれにこの頃は、ジョン・コルトレーンがマイルスのクインテットに参加してるからね。
「エアジン」や「チューン・アップ~灯ほのかに」や「ブルース・バイ・ファイヴ」のマイルスとコルトレーンのソロ、ほんとスゴイよね♪ サイドをキッチリ固める、ポール・チェンバースのベース、フィリー・ジョー・ジョーンズのドラムス、レッド・ガーランドのドラムスもスバラシイです♪
そして、「マイ・ファニー・バレンタイン」のマイルスのミューテッド・プレイが、これまたイイなぁ♪ マイルスのベスト・プレイのうちの1つだし、この8年後のライヴ・アルバムのオープン・プレイのモードとも一味違った感じで、これまたスバラシイです♪ 「マイ・ファニー・バレンタイン」のミューテッド・バラードのベスト・プレイだよね。
名曲・名演に聴き惚れて、また転寝の世界に誘導されそうだぁ。(笑)

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会1部の小松いちか さん@東京・代々木公園周辺の写真です。
小松いちかさんは、9/30(日)開催のプレミア企画撮影会に出演される予定です。今回は、モノプロダクションさんの新人タレントさんと一緒の出演だよ。この撮影会の詳細は、プレミア企画さんのHP(http://homepage2.nifty.com/shashin/)をご覧ください。
9/30かぁ。Joeはちょっと先約が入っているんだよね。でも、小松いちかさんは夏の間にちょっと体調を崩されたこともあって、久々3ヶ月ぶりの撮影会なんだよね。何とか前半の1部&2部だけでも参加したいなぁ☆
6/24プレミア企画撮影会1部の小松いちかさん@東京・代々木公園周辺(α-7D&タムロンAF55-200mm(120mm):F4X1/100s@ISO100)


戯言日記 | 01:16:37
