■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は田町へ撮影しに
今日はザ・ワン(The One)撮影会の3部と4部に参加。星井愛美(あいみ)さん、水沢優衣(ゆい)さん、夢乃まなか さんを撮影してきました。とって楽しかったよぉ♪
愛美さん、優衣さん、まなかさん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございました~!
Joeは今回、モデルの愛美さん、優衣さん、まなかさんとは初対面。やっぱり初めて撮影する時って緊張するよねぇ。上手くコミュニケーションがとれるかなぁとか。でも、3人ともとてもお話しやすくて、とっても楽しく撮影できました♪
星井愛美さんは、お菓子とカラオケが好きな、20歳のアイドルさん。愛美さんは、笑顔がとてもステキで、カワイイお嬢さんでしたねぇ♪ 澄ました表情も爽やかなお色気があって、とてもステキでした♪ 星井愛美さんのプロフィールなどは、公式ブログ「星井愛美 オフィシャルBlog」を見てみてね。
水沢優衣さんは、歌とポエムが得意な、19歳のモデルさん。優衣さんは、カッコカワイイ感じのお嬢さんでしたねぇ♪ 目力のある大きな瞳が印象的で、とてもステキでした♪ 水沢優衣さんのプロフィールなどは、公式ブログ「水沢優衣ブログ♪honeymennycakes♪」を見てみてね。
夢乃まなか さんは、水泳が得意な、19歳のアイドルさん。まなかさんは、明るくてカワイイ感じのお嬢さんでしたねぇ♪ 今日が初撮影会だそうですが、結構リラックスしてて楽しくできました♪ 夢乃まなか さんのプロフィールなどは、公式ブログ「夢乃まなかオフィシャルブログ☆まなかの気分屋日記☆」を見てみてね。
3人ともとってもカワイくて、楽しくお話しながら撮影できて、今日の撮影会もホント楽しかったですねぇ♪ 今日も楽しくて幸せな時間を過ごせました☆ どうもありがとう!
今夜はもう遅くなっちゃったから、昨日の撮影会のイベント日記は、またあとでアップするねぇ。愛美さん、優衣さん、まなかさんの写真のアップの許可をメールで取らないとイケナイし。もう少し待っててね。

それでは今夜の写真。今日の撮影会の写真は、アップの許可をまだもらってなくてアップできないので、今夜は7/15のザ・ワン(The One)撮影会3部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
因みに、明日9/2(日)の17時からヤマギワソフト/ソフト館で、池見典子ちゃんの1stシングルDVD『We@アイドルDVD 池見典子』の発売記念イベントが、開催されます。このイベントの詳細は、ヤマギワソフトさんのイベント情報をご覧ください。
Joeの明日の予定は、撮影会の参加はちょっとお休み。お盆休み明けから帰京して、4日の休日で5つの撮影会と1つのイベントに参加して、休みがなかったからねぇ。撮影した写真の整理やチェックもしなきゃイケナイし、イベント日記の執筆もやらなきゃイケナイしねぇ。明日はPM3時頃まで、お家で休息&PC作業です。
夕方からは、この池見典子ちゃんのイベントにちょっと行ってこようかと。ノリちゃんのイベントには初めて参加するし、とっても楽しみ☆
7/15ザ・ワン(The One)撮影会3部の池見典子ちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)


撮影会 | 23:59:00
