■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
9月も残りわずか・・・
9月ももう残りわずかですねぇ。Joeの勤める会社は年度上・下期性だから、昨日9/28で2007年上期の仕事が終了して、来週10/1からは、2007年下期がスタートということになります。9月は上期の期末だったから忙しかったけど、実は期の初めの10月って比較的時間に余裕がある月なんだよね。そんなにアクセクしない月でもあります。今月は写真の整理とか溜まってる宿題が少しはこなせそうかな。
それで、カレンダーの今日9/29(土)から1ヶ月後の10/28(日)までの休日に、現在のところ開催が判明してる目ぼしい撮影会やイベントの予定を書き出してみたら、土・日・祝日のほとんど全部の休日に書き込みが。空欄なのは、今日9/29(土)と10/28(日)くらいかな。これからまだ2~3の撮影会のスケジュールが発表になったら、更にカレンダーの書き込みが増えそうです。(笑)
まぁ、その全てにJoeが参加するわけではないけどね。体力的にも持たないし、財政的にもキビしいものがあるし。可能な範囲でピックアップして参加したいと思います。週1+αくらいの感じで。(笑)

それでは今夜の写真。6/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真です。
森麻紀子さんは、明日9/30(日)に開催される、所属事務所シャイニングウィルさん主催の撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、シャイニングウィルさんの情報ページをご覧ください。
Joeはこの日は、プレミア企画撮影会と、このシャイニングウィル撮影会のハシゴです。前半の1部&2部がプレミアの野外撮影、後半の3部&4部がシャイニングウィルでスタジオ撮影ですねぇ。前半は単焦点レンズで、後半はズームレンズでの撮影になりそうですねぇ。う~む、カメラバックが重そうだ。(笑)
6/23ザ・ワン(The One)撮影会4部の森麻紀子さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


戯言日記 | 02:11:49
前のページ 次のページ
