■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
なので今夜は・・・
今夜のブログは写真なし・・・ということではちょっと寂しいので、それでは今夜の写真。7/21のザ・ワン(The One)撮影会1部の森麻紀子さん@東京・田町周辺の写真です。
モリマキさんは、今日は所属事務所さん主催のシャイニングウィル撮影会に出演されたんだよね。Joeは、今日は前からモデルさんと約束してたアケスタ撮影会に参加することは決めてたんだけど、当初はそのあと、この撮影会に参加しようと思ってたんだけど・・・。前日の撮影会に参加した時に、別の撮影会に強く誘われまして、それで人のイイ(加減w)なJoeは思わず参加しますと約束しちゃったんだよね。イロイロとお付き合いや柵(しがらみ)というものもありまして・・・。(笑)
あと、アケスタ撮影会の何部に参加するかはっきり予定を立てられなくて、完全予約制だった今回のシャイニングウィル撮影会には申し込みが難しくて。当日参加できるのかわからなかった&当日の予約方法とかがわからなかったということもあるのですが・・・。
それで今回は残念ながら不参加ということになりました。モリマキさんゴメンねぇ! 次回のモリマキさんの撮影会にはぜひ参加したいなぁ~☆
7/21ザ・ワン(The One)撮影会1部の森麻紀子さん@東京・田町周辺の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/1000s@ISO100)

今夜の写真のアップと、言い訳&お詫びするための場を確保することを兼ねまして、今夜は急遽もう1本スレを立てました。この次にモリマキさんを撮影する時には、何か手土産でも持っていかないとイケナイねぇ。

戯言日記 | 23:59:45
次のページ

FC2Ad

