■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
土曜の予定は確定。日曜日は・・・
お盆休み明け、最初の1週間の仕事が終わりました。休み明けと言うこともあって、今週はちょっと忙しかったかな。会社で毎日バタバタしておりました。
それに、この1週間、本当に暑かったぁ。真夏日じゃなかったのは、最高気温が29℃だった昨日だけだったもんねぇ。今日はまた、最高気温31℃の真夏日だったし。休みでちょっと夏バテ解消したかなぁと思ったけど、こっちに戻ってきて3日ですっかり夏バテに逆戻りしちゃいました。今年の猛暑は9月中旬まで続くとの予想もあるみたいだもんねぇ。ツライなぁ。早く涼しくなってくれないかなぁ・・・。
天気予報では、明日の土曜日は最高気温35℃の快晴の猛暑日で、明後日の日曜日は最高気温33℃の快晴の真夏日ですかぁ。これはやっぱり、Joeは今週の土&日は、エアコンの効いたスタジオでの撮影会に参加に決定だね。夏が苦手なJoeは、こんな時に外の撮影会に参加したら、熱中症&夏バテ悪化コースになること間違いなしだから。
明日の土曜日の撮影会の予約は夕方にしました。とりあえず確定。日曜日はどうしようかな。いまどちらに使用かと迷ってる2つの撮影会のどちらか一方、または2つの撮影会のハシゴということになると思うけど。明日の夕方にそれぞれの参加予約状況とかを確認して、決めようかな。どちらの撮影会に参加したとしても、スタジオ撮影になると思うけど。
結局8月に参加した撮影会は、全てスタジオ撮影ということになりそうです。まぁJoeは暑さに滅法弱いから、この時期は仕方ないかぁ。(笑)

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@東京・代々木公園の写真です。
真央さんは先週、夏モードで髪を結構カットしたんだよね。この写真の頃よりも20cmくらい短い、ショート~セミロング程度の長さになってます。新しいヘアースタイルの真央さんの写メは、公式ブログ「☆葉里真央のハリマオ☆」、または知る人ぞ知るもう一つのブログwでご覧ください。
写メや「ラブネマTV」で見た感じでは、新しいヘアースタイル、真央さんにとっても良く似合ってて、Joeはとってもカワイイと思うけど・・・。真央さんは結構オーソドックスな現在のヘアースタイルにもう少しスパイスを効かせたくて、ちょっとアレンジを変えたりしてるみたい。まぁ、どんな髪型でも真央さんはとてもカワイイから、Joeは好きだけどね。(笑)
できれば、新しい髪形の真央さんを直見したいねぇ♪ 近々に、真央さんの撮影会かイベントなどがあるとイイなぁ。真央さんに会いた~い☆
6/24プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@東京・代々木公園の写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/125s@ISO400)


戯言日記 | 23:59:35

FC2Ad

