■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はちょっと元気回復♪
昨夜の雨のおかげか、今日は朝から涼しかったですねぇ。最高気温(東京)も29℃と久々に30℃を切ったし、真夏日から開放されて、とっても過ごしやすかったです♪ おかげで、暑さでバテバテだったJoeの体調も少しは回復。コレぐらいの暑さなら、充分ガマンできるなぁ。これから毎日、今日ぐらいの気温に収まってくれないかなぁ。
でも、明日からまた暑さがぶり返しそうだよね。土日はまた、猛暑日並みの暑さになりそうです。また明日から、暑さに耐える日が続きそう。地球温暖化の影響か、年々暑さがキビシくなってくる夏が、どんどん嫌いになってくるよ。早く秋になってくれないかなぁと切実に思う、今日この頃。(笑)

それでは今夜の写真。6/2のぷりずむ撮影会2部の瀬尾由布子さん@横浜・八景島シーパラダイスの写真です。
瀬尾由布子さんは、今週8/26(日)に開催される、スタジオ・デイズ(STUDIO DAYS)セレクト撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、STUDIO DAYS Blog(DAYS撮影会のブログ)をご覧ください。
8/26もイロイロと魅力的な撮影会が開催されますねぇ。ホントどうしようか、迷っちゃう。でも、このセレクト撮影会は、都内公園での野外撮影なんだよねぇ。久々に由布子さんを撮りたいけど、野外撮影だから、やっぱりこの時期はちょっとパスかなぁ。ゴメンねぇ。
6/2ぷりずむ撮影会2部の瀬尾由布子さん@横浜・八景島シーパラダイスの写真(α-7D&AF35mm:F2X1/800s@ISO100)


戯言日記 | 23:59:34

FC2Ad

