■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
気温差20℃以上・・・
東京は今日も最高気温37.5℃の猛暑日ですか。しかも最低気温がこれまで最高の30.5℃。昨日日本記録を更新した多治見市では最高気温が40.8℃だったみたいだし、今日も暑かったんですねぇ。
Joeの古里の北国の今日の気温は20.3℃。これ、最低気温じゃなくて最高気温。最低気温は18℃でした。まさか、夏の真っ盛りにこんな気温になるとは・・・。昨日に比べて、最高気温が12℃も下がったもんねぇ。避暑気分を通り越して、正直ちょっと肌寒かったです。1日中長袖を着てたくらいだもの。夜は毛布と掛け布団をしっかり掛けて寝ました。
明日のこちらの天気は曇りで、最高気温は今日よりもちょっと上がって24~5℃の予報(最低気温は17℃だって)。明日の日中はちょうど過ごしやすい気温になるかな。最高気温が東京の最低気温よりも低くなる予想だし。(笑)

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真です。
真央さん、お盆休みのあと帰京してずーっと、東京は真夏日や猛暑日が続いていたけど大丈夫かな? 暑くて髪もちょっと短めにカットしたみたいだし。Joeと同じく暑さが苦手なトラジ君(ネコ)は、夏バテしてないかな?
東京も明日は天気が曇りで、最高気温が29℃とちょっと涼しい予報だねぇ。明日は猛暑が小休止みたいですねぇ。ちょっとは過ごしやすいかも。でも、Joeが帰京する明後日からはまた、最高気温32℃の真夏日の予報が1週間くらい続くみたいですねぇ。まだまだ、ラニーニャの猛暑に苦しめられるのかぁ・・・。
6/24プレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真(α-7D&AF50mm:F2X1/1250s@ISO200)

そう言えば、新しい髪型の真央さんの写真が、公式ブログ「☆葉里真央のハリマオ☆」に載ってたよ。この写真の頃に比べて髪を短めにカットして、ショート~セミロングくらいの長さになったみたいです。Joeが真央さんに出会った頃はちょうどそれぐらいの長さだったから、懐かしいかも。Joeは真央さんに似合ってて、とってもカワイイと思うから、今度の髪型も結構好きかな☆

戯言日記 | 23:59:42
次のページ

FC2Ad

