■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま北国疎開中・・・
Joeは今朝、猛暑の東京を脱出して、実家のある北国へ帰省。こっちはかなり涼しい予定でしたが、今年1番の暑さとかで気温が32℃ありました。暑いよぉ。でも、今日の東京は最高気温36℃の猛暑日みたいだから、真夏日のこっちはまだマシな方かぁ。32℃だと何とかガマンできるもんねぇ。それにこっちは、夜になると気温が結構下がって、23~24℃になってくれるから。毎晩熱帯夜の東京と違って、夜は結構快適に眠れるしね。
ただ週間予報によると、こちらの地方も来週の月曜&火曜は最高気温35℃の予報だから、ちょっと心配。お盆だから、おじいちゃん&おばあちゃんのお墓参りとかしなきゃいけないし、親戚まわりもあるもんねぇ。なので、ネットカフェとかに逃げ込む訳にもいかないしなぁ。予報が外れて、涼しいお盆になることを祈るのみだね。
Joeは19日の朝まで実家に滞在する予定。ゆっくり休んで、最近ちょっと夏バテ気味で低下していた体力を回復させる予定です。ただ、体重が回復を通り越して、予定以上に増加しないかちょっと心配。(笑)

それでは今夜の写真。4/1のアケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真です。
葉里真央さんは、先週の週末に一足早いお盆休みを取っていたんだよねぇ。ご実家のある富山に帰省して、楽しくお休みを過ごしてきたみたいです。水曜日の夜に帰京して、木曜日からはスグに仕事だったみたい。帰京後の熱帯夜の中、エアコンのリモコンが見つからなくて、大変だったみたいだよ。そんな真央さんと愛猫のトラジ君の楽しい日記は、公式ブログ「葉里真央のハリマオ」をご覧ください。
今週は「ラブネマTV」(http://www.lovenema.tv/)がお休みだったけど、来週からはまた予定通り、火曜日のPM8時から生放送がありますねぇ。Joeは実家では、ネット環境がナローバンド(というか携帯ネット環境)なので、観ることができないねぇ。なので、来週の火曜のラブネマTVは、お家から歩いて15分のネットカフェで観る予定。今回もゲーム&チャット参加はできないから、ラブネマTVの視聴だけだね。でも、元気でカワイイ真央さんの姿を観ることができるだけでも、元気100倍回復かな♪
4/1アケスタ撮影会3部の葉里真央さん@曙橋スタジオの写真(α-7D&タムロンAF55-200mm(160mm):F4.5X1/125s@ISO400)


戯言日記 | 23:38:52
次のページ

FC2Ad

