■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
昨日はザ・ワン(The One)撮影会でハッスルw
昨日はザ・ワン(The One)撮影会に参加。長尾麻由さん、湯川美有さん、松田綾さんを撮影してきました。とっても楽しかったよぉ♪
麻由さん、美有さん、綾さん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様でしたぁ!
今回はJoeにとってお盆休み前の撮影会ということもあり、思いっきりハッスルしちゃいましたねぇ。エアコンが効いてて涼しいはずのスタジオでの撮影なのに、汗だくになるほど動き回って撮影してきました。麻由さん、美有さん、綾さん、みんなとっても可愛かったから、夏バテでちょっとヘタリ気味の体がエンジン全開になっちゃいましたよ。2部~4部までの参加でしたが、4部の頃にはヘアーバンドが汗でグショグショで、目に汗が滲みるくらいだったし。撮影後の今は、ウデやアシが筋肉痛でちと痛い。
帰宅してPCで写真の整理をしてたら、いつの間にか転寝。4時間以上爆睡しちゃいましたね。それで、ブログのアップがこんな時間に。(笑)
なので、今回の撮影会のイベント日記は、後日ゆっくりとアップしますね。ハシャギすぎて、湯川美有さんや松田綾さんの写真の掲載許可を貰うのを忘れたので、メールで問い合わせもしなきゃイケナイし。もう少しお待ちください。
今日は普通に仕事だから、もう寝なきゃ。2時間位は寝られるかな。それではオヤスミなさ~い☆

それでは昨日の撮影会の写真を1枚。8/5のザ・ワン(The One)撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真です。
麻由さんは今回も元気で、とてもカワイかったよぉ♪ 撮影してて、とっても楽しかったぁ♪
8/22に発売される、1stDVD「麻由 白白(マユ パイパイ)」のお話しもちょっと聞けました。にこのDVDの発売イベントは、9/15に予定されているみたいだよ(多分アキバで開催。詳細はまだ未定)。次に麻由さんにお会いできるのは、このDVDイベントかな?
8/5ザ・ワン(The One)撮影会4部の長尾麻由さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)


撮影会 | 04:16:40

FC2Ad

