■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今年の「葉里(⑧③⑩)の日」も・・・
今日8月31日は「葉里の日」ということで、葉里真央さんは公式ブログ「葉里真央のハリマオ」で、「ブログ返信祭り」を開催してくれたよ。8/31にみんながしてくれたコメントに返信してくれました。
真央さん、忙しい中、コメント返信おつかれさま~&ありがとうございましたぁ☆
自分のコメントに返信してもらえると、やっぱりウレシイもんねぇ♪ ブログの中で会話しているみたいだし。ホント楽しかったデス♪
また記念日とか機会があったら、「ブログ返信祭り」、開催してほしいなぁ☆

それでは今夜の写真。去年の11/12プレミア撮影会1部の葉里真央さん@東京・代々木公園の写真です。
去年11/12プレミア撮影会1部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/500s@ISO100)

真央さんは去年の10月下旬~11月上旬ぐらいに沖縄に旅行して、その時にハーフハーフのオール・コーンロウの髪型にチャレンジしたことがあるんだよね。その髪型は1週間の期間限定で、Joeは直接そのヘアースタイルの真央さんを見ることができなかったんだけど。「葉里真央のハリマオ」の去年11月上旬のブログで、その時の真央さんの写真は見られるよぉ。今日の葉里の日のブログの中にも、その時の髪型の写真がちょっとだけ載ってます。
今夜の写真の時の撮影会は、そのスグ後に開催されて、半分だけコーンロウが残ってます。この時の真央さんも、とってもカワイかったよぉ♪ あっモチロン、今のショートヘアーの真央さんもとってもカワイイです☆

葉里真央 | 23:59:40
次のページ
