■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3連休初日は撮影会♪
今日(もう昨日かぁ)はザ・ワン(The One)撮影会に参加。藤間ほのかちゃん、彩川まいちゃん、綾奈千瑞(ちひろ)さんを撮影してきました。
ほのかちゃん、まいちゃん、千瑞さん、スタッフさん、参加者の皆さん、おつかれさま~&ありがとうございました~!
今日は台風の影響により生憎の雨降りでしたが、スタジオの中はとても明るく、ホント楽しい撮影会だったよぉ♪ Joeは最初、1部と2部だけの参加の予定だったけど、ほのかちゃんとまいちゃんに引き止められて、3部まで参加してきました。Joeは可愛いコのお願いに弱いのよ。(笑)
藤間ほのかちゃんは高校2年生のアイドルさん。Joeはほのかちゃんを撮影するのは4回目。撮る度にほのかちゃん、キレイになってくねぇ♪ どんどんステキになっていきます☆ ほのかちゃんのプロフィールなどは、公式ブログ「藤間ほのかのほのかな香り」をご覧ください。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

彩川まいちゃんは19歳のモデルさん。お仕事を始めて、まだ1ヶ月くらいなんだって。まいちゃんは明るくて、とても可愛いコだったよぉ♪ 今日が初めての撮影会だったそうですが、落ち着いてて、ポーズとかもバッチリ決まってました♪ まいちゃんのプロフィールなどは、公式ブログ「☆まいまいParadise☆」をご覧ください。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会1部の彩川まいちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

綾奈千瑞さんは22歳のグラビアアイドルさん。Joeは今回初めてお会いしました。千瑞さんは明るくてオモシロイお嬢さんでしたねぇ♪ 参加者のみんなから芸人さんなのと言われるくらい、トークがオモシロかったです。千瑞さんのプロフィールなどは、公式ブログ「。。AyAnA's DiAry。。」をご覧ください。
7/14ザ・ワン(The One)撮影会3部の綾奈千瑞さん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

今夜はもう遅くなっちゃったから、今日の撮影会のイベント日記は、またあとでアップするねぇ。もうちょっとまっててね。
明日も(もう今日かぁ)ザ・ワン撮影会さんにちょっと参加したいなぁと思ってるけど、明日は台風がやってくるんだよね。どうするかは明日の天気しだいだねぇ。行く気は充分にあるんだけど、雨風があんまり強い様だと、参加を回避するか、参加する部を変更・縮小するかも・・。

撮影会 | 01:45:01

FC2Ad

