■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
雨の3連休かぁ・・・
今週末の3連休は、天気がかなり悪そうですねぇ。台風4号が15日の夜に関東地方を直撃しそうだし、その影響で今日から雨が降り続きそうだし。今週末の撮影会は、全部スタジオ撮影になりそうですねぇ。まぁ仕方がないかぁ。ある意味、基本がスタジオの撮影会だったことが幸運だったしね。雨天中止にならずに撮影できる可能性が高いから。
あとは、移動時に少しでも雨が弱いことを祈るのみ。あとは、強風で電車とかが止まらないとイイけど。特に15日の夜は心配だねぇ。

それでは今夜の写真。4/28のザ・ワン撮影会2部の榊沙羅さん@東京・田町周辺の写真です。
榊沙羅さんは、7/16(月祝)の海の日に秋葉原の石丸電気/SOFT1で開催される、ファン参加型コミュニケーションイベント「アイドルパークⅡ」に出演される予定です。このイベントには約40人のアイドルさんが出演するみたいで、富樫あずさちゃん、成瀬真尋さん、吉川綾乃さん、水本しずかちゃん、椎野まやさん、・・など、沙羅さんの他にもJoeが撮影会などで撮影したことがあるアイドルさんも多数出演されます。いやぁ、豪華なメンバーだねぇ。撮影会やビンゴ大会などもある、大イベントみたいだよ。こちらのイベントの詳細は、石丸電気さんのイベント情報をご覧ください。
このイベントが開催される16日の午後は、雨は上がってくれるのかなぁ・・・。
4/28ザ・ワン(The One)撮影会2部の榊沙羅さん@東京・田町周辺の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/1250s@ISO100)


戯言日記 | 01:47:02

FC2Ad

