■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
火曜の夜は「ラブネマTV」だぁ♪
今夜は昨日(もう一昨日かぁ)の撮影会の写真の整理をしてたら、いつの間にか転寝。起きたら時計の針が1/3周くらいしてましたw
ちょっと疲れが溜まってるのかなぁ。ちょっと撮影会でハッスルしすぎたから。(笑)
まぁこれで、疲れがちょっと取れたから、明日から(あっもう今日です)またガンバろうっと!

そうそう!今日火曜の夜は、葉里真央さんが出演する「ラブネマTV」の日だね。とっても楽しみ♪
今夜は、PM8時までにお家に帰れるかなぁ。もしかしたらまた先週みたいに、ネットカフェに寄って観ることになるかも。その時には、ラブネマのゲームやチャットに参加できないから、ちょっと残念だけどね。
因みに「ラブネマTV」はインターネットTVで、毎週火曜日のPM8:00~8:30の生放送だよ。真央さんはレギュラーMCとして出演してます。
この番組は、「ラブネマ」のHP(http://www.lovenema.com/)で、真ん中あたりの「ラブネマTV」の大きなアイコンをクリックすると観ることができます。
それから、「ヒットポップス-ライブチャンネル」(http://www.hitpops.jp/tv/live/)からも観ることができると思うよ。どちらでも無料で視聴できますので、ぜひ火曜日PM8:00~8:30のインターネット放送「ラブネマTV」を見てみてねぇ~☆

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真です。
6/24プレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/1250s@ISO200)

この写真は雨だけど、今日は晴れるとイイねぇ。でも、天気予報は曇りのち雨で、午後の降水確率は50%かぁ。傘のお世話になる確率、かなり高そうだね。
こんな時こそ、お家の中やマンガ喫茶/インターネットカフェで、「ラブネマTV」を。(笑)
さぁ、朝6時までまたひと眠りするかぁ。オヤスミなさ~い☆

葉里真央 | 03:34:28

FC2Ad

