■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日はザ・ワン撮影会。とっても楽しかったぁ♪
今日はザ・ワン(The One)撮影会に参加。長尾麻由さんと林紗久羅ちゃんを撮影してきたよぉ。とっても楽しかったぁ♪
麻由さん、紗久羅ちゃん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれさまでしたぁ♪
長尾麻由さんは先週、2ndDVDの撮影のためにフィジーにロケに行って日焼けしたということで、今日はいつもよりもちょっとキツネ色に日焼けしてましたねぇ。ほどよい日焼け具合で、とってもカワイかったよぉ♪ 普段はあまり日焼けしないので、期間限定の黒まゆまゆだって言ってました。今回も、フィジーロケやバスケットのお話など、イロイロオシャベリしながら撮影できて、とっても楽しく撮影できました。
とっても楽しくて、カワイイ麻由さんの情報は、公式ブログ「長尾麻由のそれでも私は元気です!」を見てみて。
林紗久羅ちゃんは高校3年生のアイドルさん。Joeは今回初めてお会いしましたが、大きな瞳がカワイくて、スタイルもとても良くて、ステキなお嬢さんだったよぉ♪ 今回が初撮影会ということでしたが、ポーズもバッチリ決まってて、撮影していてホント楽しかったぁ♪ これから、グラビアや撮影会などで活動されるそうですが、ガンバってほしいなぁ☆ またぜひ撮影したいと思わせる、ステキなモデルさんでした♪
カワイくて、とってもステキな紗久羅ちゃんの情報は、公式ブログ「さくらのさくら色に染ぉ~まれぇ」を見てみて。
今日の撮影会は結構ゆったり&まったりとお話しながら撮影できて、とっても楽しかったですねぇ♪ これまでに参加したザ・ワン撮影会で、1番楽しかったかも。今回Joeは1部と3部の参加予定だったけど、1~3部に延長しちゃったもの。たくさん撮影しちゃったから、これから写真の整理をするのがかなり大変。(笑) なので、今日の撮影会のイベント日記はもう少しお待ちください。また宿題が溜まっちゃったね。(笑)
因みに今夜は、撮影会で張り切りすぎちゃって、右ウデや両足に痛みや張りが・・・。当日に痛みが出るのは若い証拠と思いつつも、この痛みがなかなか抜けないところで年を感じるんだろうなぁという予感。(笑)

それでは今日の撮影会の写真。1部の長尾麻由さん@東京・田町周辺の写真です。
7/8ザ・ワン(The One)撮影会1部の長尾麻由さん@東京・田町周辺の写真(α-7D&AF100mm:F2.8X1/400s@ISO100)

そう言えば、麻由さんを野外で撮影するのは今回が初めてでしたねぇ。麻由さんに、「Joeさんが1部からいるのは珍しい」と言われました。そう言えば、Joeはザ・ワン撮影会さんの1部に参加したことはあまり無いもんねぇ。10時半までに田町集合だから、東京の外れに住むJoeは結構大変なんだよね。今朝も寝坊して8時に起きたから、ちょっと慌てちゃいました。
でも、野外の撮影は開放的でとっても楽しいよね♪ 背景や光の具合もイロイロ変えられるし。モデルさんもノビノビとポーズを取れるしね。麻由さんも紗久羅ちゃんも野外の撮影、とても楽しそうでした♪ モチロンJoeも、とっても楽しかったよぉ♪
またぜひザ・ワン撮影会さんでも、野外撮影の部に参加したいね。ただ問題は、Joeが野外撮影の1部に間に合うかどうかだけど。(笑)

撮影会 | 00:00:00

FC2Ad

