■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は結局、完全休養日w
Joeは今日(もう昨日かぁ)、事前に年休取得していて、1日オフ日。土&日のスケジュールがハードで、かなりシンドそうだったからねぇ。案の定、かなり疲れが溜まってました。
でも、1日寝て過ごすのも味気ないと思って、予定では朝遅く起きて、あとは近くの街をブラブラしながら過ごそうかなぁと思ってたんだけど・・・。
朝起きたのは9時過ぎ。軽く朝食を食べたあと、PCで土&日の写真の整理。ここまでは予定通り。ただその後、外ではモノスゴク激しい雷雨が降ってきて、停電が怖くてPC作業を止め、電源をOFFに。雷雨が止むまでとちょっと横になったら、目が覚めたのはPM3時過ぎ。誤算でした。(笑)
そのあと街にはちょっと出かけてきたけどね。でもほとんど、ゆっくり休養して過ごしちゃいました。何か休みを1日損した気分だね。sでも、充分に休息できたし、まぁイイかぁ。(笑)

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@代々木公園の写真です。明日(もう今日かぁ)火曜の夜は、「ラブネマTV」の日。インタネットTVで葉里真央さんに会える、花の火曜日です♪
「ラブネマTV」は、オンラインゲーム「ラブネマ」連動のインターネットTVで、毎週火曜日のPM8:00~8:30の生放送だよ。葉里真央さんがレギュラーMCとして出演してます。この「ラブネマTV」は、「ラブネマTV」の公式HP(http://www.lovenema.tv/)から視聴できます。
「ラブネマTV」は、ゲーム(ラブネマ)に参加しながら視聴すると、番組にチャット参加もできるんだけど、Joeは夕方に仕事の打ち合わせがあるから、今回も帰宅途中にネットカフェで視聴だけかな。残念!
何とか「ラブネマ」のゲームに参加して、「ラブネマTV」にチャット参加したいとは思うんだけど・・・。「ラブネマ」に参加するためには専用ソフトが必要なんだよねぇ。毎回ネットカフェでソフトをダウンロードして参加するわけにもイカナイし。平日にPM8時までに帰宅するのは、かなり至難だしなぁ。それでもネットカフェで「ラブネマTV」うぃお視聴するために、火曜の夜はいつもより30分くらいは早く仕事は切り上げて帰宅してるんだけど・・・。それだと途中のネットカフェに飛び込むのが精一杯。それでも、毎週「ラブネマTV」で元気でカワイイ真央さんが観られるだけでも、まぁ好いかぁ。
6/24プレミア企画撮影会3部の葉里真央さん@代々木公園の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/100s@ISO400)


戯言日記 | 01:20:29
次のページ
