■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
そろそろ寝ないと・・・
最近、ブログをアップする時間が遅めになってますねぇ。どうもスミマセン。
この頃、AM1時を過ぎてからブログを書き始めることが多いもんねぇ。半分寝ぼけながら書いてることが多いから、誤字・脱字もちょっと多めかも。Joeは大雑把なO型だから、しっかり推敲することはほとんどないもんねぇ。アップしてからザックリと1回読み直す程度だったりして。(笑)
まぁJoeは朝6時頃には起床しなきゃイケナイから、あんまり寝るのが遅くなるとねぶそくになっちゃうもんねぇ。なるべく2時前には寝ようと思っているんだけど。最近、それよりもちょっと就寝時間が遅くなってるかも。その分、通勤電車で爆睡して、睡眠不足を解消してます。(笑)
さぁ、今夜はもう寝ようかな。もう1時半を超えてるしね。今夜も好い夢見たいなぁ。普段の撮影会でお会いすることが多いアイドルさん&モデルさん達、夢の中でJoeに会いにきてぇ~☆ 夢の中でデートしようよぉ♪ あっただ、夢の中でもJoeは爆睡してるかも知れないので、起こしてね。(笑)

それでは今夜の写真。6/10のザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
藤間ほのかちゃんは、来月7/14(土)のザ・ワン撮影会に出演される予定です。今回は、
彩川まいちゃん、綾奈千瑞ちゃんと一緒の出演だよ。この撮影会の詳細は、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
前回6/10のザ・ワン撮影会は1部しか参加してなかったしなぁ。6/16の富士フォトスタジオ撮影会には参加できなかったしなぁ。ほpのかちゃんに次のザ・ワン撮影会は必ず来てくださいと言われてたし、このザ・ワン撮影会はちゃんと行かなきゃイケナイかな。Joeもほのかちゃんに会いたい&撮影したいので、何とか参加する方向で調整しま~す♪
6/10ザ・ワン(The One)撮影会1部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)


戯言日記 | 01:43:27

FC2Ad

