■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週の土&日はどうしようかなぁ・・・。
先週の土&日の撮影会の写真は、現在チェック中というかまだチェックを開始したばかりです。完了するまでには、まだ少しかかりそうですねぇ。イベント日記の執筆は、まだほとんど着手していません。なので、イベント日記のアップはもう少し待っててねぇ!
写真のチェックなども溜まっているし、今週末の土&日はお家でおとなしく、撮影会の写真のチェックをしようかな。当初参加を予定してた撮影会はモデルが変更になって、今回はちょっとパスしようかなとも思っているし。
7/1(日)に,とってもオモシロそうな撮影会が1個あるんだけど、人気のある少人数撮影会だから、申し込み倍率が相当高そうだしなぁ。とりあえず、参加申し込みだけはしてみて、ダメだったらおとなしくお家で写真チェックかなぁ。

それでは今夜の写真。6/24のプレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真です。
6/24プレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@代々木公園周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2X1/640s@ISO200)

この撮影会は朝から雨模様の天気。久々に傘をさしながら撮影しましたねぇ。撮影会自体は、モデルの真央さん&いちかさん&さやかさん、スタッフさん、参加者のみなさんと一緒に楽しくオシャベリしながら撮影できて、ホント楽しかったけど。不慣れな雨の撮影でちょっと苦労したかな。本当は、もっと雨を活用して、雨の撮影会という感じにしっとりした感じの写真を撮った方が好かったと思うけど。でも、なかなかそこまで気持ちが回りませんでしたねぇ。もっと雨の中の撮影を楽しむ気持ちが必要だったかも。まだまだ修行が足りません。
それからこの撮影会の時に真央さんに、「雨の中で真央さんを撮るのは初めて」って言ったけど、間違ってましたねぇ。2004年3月の氷雨の兵庫島公園での撮影がありました。真央さん、ゴメンね。
あの時は橋げたの下で雨宿りしながら撮影したし、ものスゴク寒くて、ほとんど雪の中で撮影した感じだったから、すっかり忘れてました。まぁ昨日は気温的にはそんなに暑くなくちょうど良い感じだったから、氷雨の兵庫島よりは遥かによかったけど。
でも、雨の中の撮影は昨日タップリやったから、次回はぜひ晴れor曇りの空の下で撮影したいですねぇ。その方がモデルさんへの負荷が少ないし、カメラが濡れることを心配せずに済むから、思い切って撮影ポジションも展開できるもんねぇ。Joeは雨の中の撮影をリベンジしたいとは全然思っていませんので、次回から週末はずーっと、雨無しでお願いします。お天気の神様、ヨロシクねぇ~☆

因みに葉里真央さんは、明日6/26(火)のPM8時スタートの、「ラブネマTV」(インターネットTV/生放送)に出演されます。これから毎週、レギュラーMCとして出演するよ。とっても楽しみ~☆
この番組は、「ラブネマのHP」http://www.lovenema.com/)で観ることができるみたい。「ラブネマTV」の番宣も放送されているよぉ。真央さん、とってもカワイイです♪
これから毎週火曜日は、早くお家に帰ってきて、「ラブネマTV」を観ないとね。もし間に合いそうもない時は、会社の近くや帰宅途中にインターネットカフェかな。(笑)

スポンサーサイト
戯言日記 | 01:21:35

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。