■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日は久々お外de撮影♪
今週も週末がやってきましたねぇ。今夜のJoeは疲れがピークに達してたのか、いつの間にか転寝して、気付いたら時計の針が1/3ほど回ってました。(笑)
Joeの今週末の予定は、明日は(もう今日かぁw)午前中から撮影会に参加する予定。明日は久々に、お外de撮影だぁ。楽しみ♪
さぁ、撮影会に備えて、ちゃんと寝るかぁ。二度寝になるから、寝過ごさないかちょっと心配w

それでは今夜の写真。4/28ザ・ワン(The One)撮影会2部の榊沙羅さん@東京・田町周辺の写真です。
公式ブログ「榊沙羅のブログ」によると、沙羅さんは、グラビア撮影や携帯サイトの撮影、イベント出演など、楽しくお仕事しているみたいですねぇ♪ 撮影会の時も、このお仕事をする様になってから、いつも楽しくお仕事してるって言ってたもんねぇ。素晴らしいことです☆ 沙羅さん、お仕事ガンバってねぇ!
4/28ザ・ワン(The One)撮影会2部の榊沙羅さん@東京・田町周辺の写真(α-7D&AF100mm:F2X1/1250s@ISO100)

そう言えば、Joeが野外で撮影するのって、この撮影会以来、1ヶ月ぶりですねぇ。5月は4回の撮影会に参加したけど、みんな布バックの箱型スタジオでの撮影だったしね。
Joeは基本的には野外での撮影は大好き。気分が開放的だし、背景もバラエティーに富んでいるもんねぇ。スタジオ撮影にも、露出が安定していて撮りやすい、モデルさんとの距離が近くてお話しやすい、空調が利いてて撮影が快適などの良さがたくさんあるけど、野外撮影にはスタジオと違った良さがあります。
野外撮影だと、1番心配なのはやっぱりお天気。晴れや曇りだと快適に撮影できるけど、雨など天気が悪いとホントツライもんねぇ。明日の撮影会も良いお天気になると好いなぁ~♪ お天気の神様、お願いしま~す☆

戯言日記 | 03:06:00

FC2Ad

