■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週末はたぶん休息の週末
今週の仕事が終わり、週末の休みに突入。何か今週は疲れましたねぇ。ここ数週間、いろいろバタバタしてて仕事が結構忙しかったし、お出かけしてる日も多かったもんねぇ。仕事で京都日帰りとかもあったし。先週の週末は土曜&日曜ともに撮影会だったしねぇ。明日(もう今日かぁ)のお休みは、6/16以来2週間ぶりですね。実際には、撮影会に参加してなかった6/16と6/9も私用でイロイロ出かけてたから、完全オフ日と言う意味では、6/3以来4週間ぶりかも。
今週は疲れや体調面(今ちょっと背中と腰が痛いんだよね)を考慮して、基本的にお家や近くの街でゆっくり休む予定。日曜日は少人数限定の某撮影会のキャンセル待ちを入れてるけど、たぶんキャンセルは出ないだろうしなぁ。繰り上げ当選の可能性は極めて低そうです。
今週末はどうやら、イベント日記の執筆や写真の整理をして、ゆっくり過ごす週末になりそう。6月は撮影会6回&ライブ1回とかなりハードスケジュールだったもんねぇ。久々にゆっくり休みます。それに、先週末のザ・ワン撮影会&プレミア企画撮影会のイベント日記も早くアップしないとイケナイしね。

それでは今夜の写真。6/17の武蔵野撮影会2部の月実由衣さん@浜離宮恩賜公園の写真です。
由衣さんは7/1のセブンアネックス・モデルフォトセッションに出演される予定です。今回も夏の風物詩、浴衣での撮影会だよ。この撮影会の詳細は、セブンアネックスさんのHPをご覧ください。
体調とかが良かったら、この撮影会への参加も考えたけど・・・。でも、この撮影会の開催場所は哲学堂公園なんだよね。Joeのお家からは乗り換えも多くて、かなり遠い場所です。なので今回はパス。ゴメンねぇ。
6/17武蔵野撮影会2部の月実由衣さん@浜離宮恩賜公園の写真(α-7D&AF50mmマクロ:F2.8X1/250s@ISO200)


戯言日記 | 00:58:21
次のページ

FC2Ad

