■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もうすぐGW・・・
今夜も時々転寝しながら、PCで作業。マウスを右手に持ったまま、たまに意識がブラックアウトしてます。(笑) 年度始めだし、GW前で仕事もちょっとバタバタしてるから、ちょっとお疲れモードかも。帰宅後はいつも、BGMにジャズを聴きながらPC作業をやってるんだけど、これがまた心地好くて子守唄の様に・・・。今夜はもう体が就寝モードだから、ブログを書いたら寝ようかな。

今週末からいよいよゴールデン・ウィークですねぇ。Joeはメーカー勤務だから、GW休みは結構長めです。メーカーは動力系統の定期点検やメンテナンスがあるから、正月、GW、盆の三大連休は大体長めなんだよね。事業場や工場の動力を完全に止めて、メンテする必要があるから。営業系の人は官公庁やお客様の休みに合わせるから、大体カレンダー通りなんだけど、技術系は動力の関係で、毎年三大連休はたいてい1週間単位になります。
Joeみたいな地方出身者にとっては、三大連休が長いのはやっぱりありがたいですねぇ。ゆっくりと帰省できるからね。今度のGWもノンビリと実家のある北国に帰省する予定です。その間、撮影会などへの参加はちょっとお休みかな。4/28はうまくスケジュールが合う撮影会があれば、ちょっと参加したいなぁとは思ってますが。
GW中には久々に映画でも観ようかな。最近あんまり見てなかったし。GWって、もともと映画界の業界用語だもんねぇ。「ロッキー・ザ・ファイナル」とか「東京タワー/オカンとボクと、時々オトン」とか観たいなぁ。
そう言えば、本物の東京タワーって久しく行ってないねぇ。東京ドームは結構行ってるんだけど。(笑) 外から眺めることは度々あるし(会社からもちっちゃくだけど見えるし)、仕事ですぐ近くまで行くことも結構あるんだけど、上の展望台には小学生の時以来昇ったことがないかも。少なくともこっちに住む様になってからは、1度も中に入ったことはないねぇ。
今度機会があったら、東京タワーに行ってみようかな。でも、1人ではちょっと行き難い場所ではあるよね。誰か一緒に行ってくれる人いな~い?(笑)

それでは今夜の写真。3/21のザ・ワン撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
藤間ほのかちゃんは、4/29(日)のアイドルレボリューション撮影会と、5/6(日)のザ・ワン撮影会に出演される予定です。これらの撮影会の詳細は、アイドルレボリューションさんのHPと、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
これらの撮影会は両方ともGW中だから、帰省中のJoeはちょっと参加できな~い。ほのかちゃん、ゴメンねぇ! その次の撮影会には、ちょっとだけでも参加したいねぇ☆
Joeはちょっと参加できないけど、ほのかちゃん、ガンバってねぇ♪
3/21ザ・ワン撮影会4部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)


戯言日記 | 01:54:31

FC2Ad

