■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
明日の予定
今週の初め、明日4/14に参加する撮影会で悩んでました。1つは何度か参加した撮影会で初対面のモデルさん出演、もう1つは初めてさんかする撮影会で何度か撮影したモデルさん出演。撮影会優先モードにするか、モデルさん優先モードにするか悩んでたんだよねぇ。
撮影会優先モードの撮影会は横浜・元町での野外撮影で、モデルさん優先モードの撮影会は東京・調布市での野外撮影。2つの場所がかなり離れているから掛け持ちも難しいし、第一今回は両方とも通し部制。どちらも少人数定員制だったから、早めに決断して申し込みを早くしないと、あぶれちゃうし。どちらも行きたいし、どうしようかなぁと思ってたんだけど、最終的には週間天気予報で決定しました。
週間天気予報では、木曜日あたりまで天気があまり良さそうじゃなかったんだよねぇ。それで多分、もし雨が降っても横浜の方は雨をしのげる撮影場所が多いんじゃないかと思い、横浜の撮影会に申し込みました。でも、今日の天気予報を見たら、あしたの昼間は晴れそうだねぇ。これだったら、調布のモデル優先モードの撮影会でも大丈夫だったかな。(笑)

それでは今夜の写真。2/24のぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛周辺の写真です。
月実由衣さんは、明日4/14(土)に調布市の都立神代植物公園で開催される武蔵野撮影同好会さんの撮影会に出演されます。あと、4/22(日)には、由衣さん企画の撮影会も開催予定みたいだよ。由衣さんの公式HP「**月実由衣のHP Baby Heart**」や、公式ブログ「ゅぃぶろぐ。」をチェックしてみて。
今回は天気予報で明日の由衣さんの撮影会をちょっと回避しちゃったけど、来週の由衣さん企画の撮影会には少しだけでも参加したいな。
2/24ぷりずむ撮影会の月実由衣さん@横浜・野毛周辺の写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO100)


戯言日記 | 23:59:03
次のページ

FC2Ad

