■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
GWは参加したい撮影会が目白押しだけど・・・
4月も中旬に突入し、各撮影会さんのHPにも予定が載り始めましたねぇ。GWは参加者を集めやすいのか、連日何所彼処で色々な撮影会が開催されるみたいです。ただJoeは、このGW中は帰省する予定なので、撮影会とかにはほとんど参加できないんだよね。地方出身者のJoeにとっては、まとまった休みとなる盆、正月、GWの三大連休は帰省シーズンだから、基本的に東京を離れているし。4/28はもしかしたらムリすれば参加できないこともありませんが、4/29~5/6は基本的に参加は極めて困難ですね。三大連休の帰省は毎年恒例の行事だから、こればっかりは仕方がないね。日頃親不孝なJoeでも、たまには親に顔を見せに帰らないと。
今年もGWに、Joeが普段撮影しているモデルさんが、多数撮影会に出演されますね。なるべくGW中には出演しないでほしいと思ってたけど・・・。Joeにとっては都合が悪くても、他の参加者さん達にはスケジュール的に好都合な場合も多いだろうし。是非もないことですね。GW中は、Joeの帰省先の北国は、桜などのお花がキレイに咲く時期だから、撮影会でモデルさんを撮影する代わりに、北国でお花を撮影してこようかな。

それでは今夜の写真。3/21のザ・ワン撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真です。
3/21ザ・ワン撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

因みに藤間ほのかちゃんは、4/29(日)のアイドルレボリューション撮影会と、5/6(日)のザ・ワン撮影会に出演される予定です。これらの撮影会の詳細は、アイドルレボリューションさんのHPと、ザ・ワン撮影会さんのHPをご覧ください。
ほのかちゃんは会う度にドンドン可愛く、ステキになっていきますねぇ。できればまた、ぜひ撮影しに行きたいけど・・・。今度の撮影会は両方ともGW中だから、Joeはちょっと参加できないねぇ。残念! ほのかちゃん、ゴメンねぇ。 その次の撮影会には(シャテンさん以外の)、何とか参加したいなぁ☆
Joeはちょっと参加できないけど、ほのかちゃん、GWの撮影会ガンバってねぇ! 参加した方々のHPにほのかちゃんの写真がアップされるのを、楽しみに待ってま~す♪

戯言日記 | 00:45:03

FC2Ad

