■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
もう4月も第2週・・・
4月も第2週に突入。今日から新学期がスタートという学校も多かったのか、心なしか朝の通勤電車に学生さんが増えていた様な・・・。
でも、新年度って4月は変化の月でバタバタしてる人も多いと思うけど、スグにゴールデン・ウィークがやってくるんだよね。もしかしたら、変化の4月で慌しくて人達に、しばし休息を与えて一息つける様に、GWがあるのかも・・・。
GWと言えば、撮影会もGWの時期は開催が多いんだよね。Joeがお世話になってる色々な撮影会も、GW開催がかなり多いみたいです。でも、地方出身者のJoeにとっては、GWは帰省の時期でもあるんだよね。まとまった休みが取れる貴重な時期だから。
なのでJoeは、このGWもほとんど撮影会やイベントには参加できないかも。28日くらいだったら何とかなるかも知れないけど、29日~6日はちょっと難しいかなぁ・・・。ごひいきのタレントさん&モデルさんには、できればこのGWの期間にはあんまり撮影会を開催してほしくないなぁと思う、ワガママなJoeでありました。(笑)

それでは今夜の写真。2/18のあいりん&由衣企画撮影会のあいりんさん@昭和記念公園の写真です。
因みに、あいりんさんは4/29(日)のぷりずむ撮影会に出演される予定みたいです。詳しくは、ぷりずむ撮影会さんの案内ページをご覧ください。
4/29かぁ。う~む・・・。
2/18あいりん&由衣企画撮影会のあいりんさん@昭和記念公園の写真(α-7D&AF50mm:F2.0X1/200s@ISO400)


戯言日記 | 01:08:10

FC2Ad

