■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
北北東に針路を取れ!
今日Joeは新幹線で、実家のある北国に帰省しました。今日の午後にこっちで所用があったので、それまでには帰省しなきゃいけなかったんだよね。それで、今日は行きたい撮影会がいっぱいあったけど、残念ながら後ろ髪引かれる思いで帰省しました。今日撮影することができなかったモデルさん達は、ぜひ次の機会に撮影したいねぇ。
それでこっちに到着したら、桜の花がもうすぐ満開という感じかな。ちょうどお花見にピッタリの時期かも。今日から1週間ほど実家のある北国で過ごす予定なので、今年2度目のお花見ができそう♪ それから時間がある時には、最近の撮影会の写真のチェック&整理や、宿題が溜まってるイベント日記の執筆でもして過ごそうかな。まぁせっかくの連休、まったりノンビリ過ごして、リフレッシュしてきます。
あと、実家はネット環境がナローバンドだから、ブログのアップやイロイロなところへのコメントとかもちょっと遅めになるかも。ケイタイからアクセス&コメントできるところには、ある程度タイムリーに対応できますが。HPの更新とかはちょっと無理かなぁ。ちょっとだけでもHPの更新の準備をこっちでしておいて、帰京したらアップしたいねぇ。

それでは今夜の写真。3/18のプレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@横浜・港の見える丘公園の写真です。真央さんは今日、滋賀県でお仕事だったみたいですねぇ。お仕事前の京都探検の様子などが、公式ブログ「☆葉里真央のハリマオ☆」に載ってました。
今日は新幹線で、Joeは北へ、真央さんは西へかぁ。滋賀県だと、Joeが帰省した北国と1000km以上離れているかな。あぁ、真央さんとの距離が離れてしまう~。ペルソナスペース1m以内は、まだまだ遠い。(笑)
3/18プレミア企画撮影会2部の葉里真央さん@横浜・港の見える丘公園の写真(α-7D&AF135mm:F2.8X1/800s@ISO100)

それから、帰省する時にちょっとは写真データを持ってきてるんだけど、持参したPCのHDDの容量が少ないので、そんなに多くの写真データを持ってこれなかったんだよね。なので、帰省中にブログにアップする写真のパターンは限られて少なめになるかも知れないけど、それはちょっと許してね。

戯言日記 | 00:17:50
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。