■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今週はほんとキツイ・・・
今週は年度末の最終週で、Joeは珍しく超多忙。特に今日&明日は修羅場です。今も明日の資料を作成してるけど、まだ終わんないよぉ。困った。困った。
またこんな時に限って、花粉症に苦しめられているし。それでも、先週の後半に比べたら、全然楽だけど。とりあえずグジュグジュしながらも、お鼻で呼吸できてるしね。クシャミもたまにしか出なくなったし。だけどお目目はウサギ状態。カユカユウルウルで、ちとツライ。こんな時にVDT作業は地獄だね。
そんな訳で、先週の撮影会などのイベント日記のアップはかなり遅れそうです。できれば今週中に1つはアップしたいけど・・・。来週のアケスタ撮影会に向けての準備とかもしなきゃいけないから、アップはかなり遅れるかもです。ゴメンね。

それでは今夜の写真。3/18プレミア撮影会3部の葉里真央さん@横浜・元町公園の写真です。
葉里真央さんは、4/1(エイプリルフールの日)開催のアケスタ撮影会に出演されます。この撮影会の詳細は、アケスタさんのHPをご覧ください。
アケスタ撮影会までに、このプレミア撮影会の写真のチェック&セレクションをしなきゃイケナイねぇ。来週のアケスタの時に、真央さんに写真をプレゼントしたいし。でも、ざっくりチェックした感じでは、先週の写真のデキは正直・・・かも。Joeの苦手な順光での撮影が多かったからねぇ。順光を避けるために、斜光やサイド光となる方向からも撮ってみたけど、それも・・・。自分で好いと思う感じの写真は、ほとんど半逆光か逆光の時しか撮れてなかったですねぇ。順光側でも好い感じの写真が撮れる様に、もっと練習しないとイケナイねぇ。
3/18プレミア撮影会3部の葉里真央さん@横浜・元町公園の写真(α-7D&タムAF55-200mm(60mm):F4X1/300s@ISO200)


戯言日記 | 01:37:26

FC2Ad

