■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
今日は雨のおかげで・・・
今日の天気は雨のち曇り。そのせいか花粉の飛散が少なかったみたいですねぇ。ここ数日花粉症で苦しんでいたJoeにとっては恵みの雨となりました。今日はマスク無しで外を歩いても平気だったもんねぇ。花粉症のために今日の昼間の野外の撮影会をキャンセルしたのに、皮肉なものです。
ただ、花粉症で鼻の通りが悪く、睡眠中に口呼吸になりやすいせいか、最近朝起きるといつもノドが痛いんだよねぇ。今日も午前中はノドの痛みと頭痛に悩まされました。参加予約してた夕方のスタジオの撮影会はどうしようかなと思ったけど、ノドの痛みは午後には緩和されることが多いし、今日はマスク無しで外を歩いても平気だったので、予定通りに参加することに決定。
それで今日のPM3時から、The One撮影会に参加。今日のモデルは、富樫あずさちゃん、成瀬真尋さん、一色あかねさんの3人。3人ともとってもカワイくて、ステキで、撮っててホント楽しかったですねぇ♪
あずさちゃん、真尋さん、あかねさん、スタッフさん、参加者のみなさん、どうもおつかれ様~&ありがとうございましたぁ!
当初はPM5時開始の4部に参加しようと思ってたんだけど、体調面を考慮して、早めに参加して早めに帰宅して休んだ方が好いかなぁと思って、3部に参加。結局、4部も追加参加しちゃいましたが。(爆) 楽しく撮影するうちに、Joeの体調がかなり快復してきた(様に思えた)ので。楽しい時間を過ごすと、心身ともに調子も良くなるのかな。(笑)
今日はもう遅くなっちゃったし、真尋さんとあずさちゃんの写真のアップは事務所さんにメールで掲載許可を問い合わせしないといけないので、今日の撮影会のイベント日記は、後日アップしますね。もう少し待っててねぇ。

それでは今日の撮影会の写真を1枚。現場で掲載許可をいただけた、一色あかねさんの写真をアップします。
3/25ザ・ワン撮影会3部の一色あかねさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

今日の撮影会は、あずさちゃんとあかねさんは初の撮影会で、真尋さんは久々の撮影会だったみたい。あずさちゃんとあかねさんは、これから定期的に撮影会に出演するみたいだよ。あずさちゃん、真尋さん、あかねさんの詳しいプロフィール&出演情報は、下記の公式ブログを見てみてね。
 富樫あずさちゃん→「あずちっく☆」
 成瀬真尋さん→「成瀬真尋公式ブログ」
 一色あかねさん→「あかねのダイアリー☆」

撮影会 | 01:05:11

FC2Ad

