■プロフィール

R.C.Joe

  • Author:R.C.Joe
  • 撮影会でモデルさんと楽しくコミュニケーションをとりながら、楽しく撮影することをひたすら目指す、万年初心者カメラマン(本職は技術系サラリーマン)。
    摺り足でモデルさんに段々近付きながら撮る、独特の撮影スタイルが特徴。
    東京都在住、O型
    12月30日生れ
    自称29(+α)才

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■葉里真央さんの公式ブログ
■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
3月21日 The One撮影会(藤間ほのか ちゃん&佐野まり さん&椎野まや さん)
昨日はザ・ワン(The One)撮影会の3部&4部に参加。とっても楽しかったよぉ♪
この日の出演モデルは、藤間ほのかちゃん、佐野まりさん、椎野まやさんの3人。藤間ほのかちゃんは高校1年生(4月から2年生)のアイドルさん。ほのかちゃんはカワイくて、しっかりしたお嬢さん。アイドルのお仕事をしながら、学校の勉強も一生懸命ガンバっているよぉ。才色兼備だねぇ。高校生の頃は、音楽ばっかり聴いて勉強してなかったJoeとは大違いだぁ。(笑) Joeはほのかちゃんにお会いするのは、1月の撮影会以来2ヶ月ぶり2度目。1月よりも更にキレイになって、とってもカワイかったよぉ♪ シッカリ者でカワイイほのかちゃんの詳しい情報は、公式ブログ「藤間ほのかの『ほのかな香り』」を見てみて。4/8(日)には、「シャテンプレミアム撮影会」への出演も予定されているみたいです。
佐野まりさん(まりりさん)は、パチンコ・パチスロホール情報誌「でちゃう!」のキャンペーン・ガール「でちゃう!ガールズ」などで活躍するアイドルさん。GTのでちゃう!ガールズ・レース・クィ-ン(DGRQ)のメンバーでもあるよぉ。まりりさんは、明るくてカワイイ、スレンダー美人さんでしたねぇ。この日の1番人気で、特に参加者が多かった3部は、撮影ブースにはファンの皆さんが殺到してました。お話してみると結構オチャメで、オモシロかったよぉ♪ 明るくてキレイなまりりさんの詳しい情報は、公式ブログ「佐野まり☆ニャン日記」を見てみて。でちゃう!ガールズやDGRQのスケジュールは、でちゃう!ガールズのHPでチェックしてみてください。
椎野まやさんは、デジドルなどで活躍するアイドルさん。第21期デジドル・エッグとして現在、「デジドルネット・エッグステージ」に出演中です。まやさんは笑顔がステキなカワイイお嬢さんだったよぉ♪ グラドルで活躍して、将来は女優さんになりたいんだって。ちょっと落ち着いた雰囲気だけど、話すと結構オモシロかったぁ。ステキなスマイルで癒してくれるまやさんの詳しい情報は、デジドルブログ「椎野まやブログ」を見てみて。3/24(土)には、「シャテンプレミアム撮影会」に出演する予定みたいです。
ザ・ワン撮影会は、2つの撮影ブースを3人のモデルさんがリレー式に10分ずつ交代しながら撮影して行くスタイル。1部でモデルさん1人あたり、前半が私服orコスチュームで10分×2、後半が水着で10分×2で、大体40分位出演されます。3部はまず、ほのかちゃんとまりりさんの撮影でスタート。ほのかちゃんは、ラピスラズリ(瑠璃色)のチャイナ服で登場。爽やかなお色気で、とってもカワイかったよぉ♪
3/21ザ・ワン撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

まりりさんは、ラピスラズリ(瑠璃色)のメイド服で登場。とってもキュートだったよぉ♪
3/21ザ・ワン撮影会3部の佐野まりさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

まやさんは、レッドのチアガールで登場。学生の時にチアガールをやっていたということで、とてもステキでした♪
3/21ザ・ワン撮影会3部の椎野まやさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

後半は水着。まりりさんは白のビキニで登場。爽やかセクシーという感じで、とっても良かったぁ♪
3/21ザ・ワン撮影会3部の佐野まりさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

ほのかちゃんは、ラメ入りのダークモスの水着で登場。若さ溢れる水着姿、とってもステキでした♪
3/21ザ・ワン撮影会3部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF50mm:F2.8X1/250s@ISO400)

まやさんは、チェリーブロッサムのビキニで登場。セクシーな感じで好かったよぉ♪
3/21ザ・ワン撮影会3部の椎野まやさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

3部の撮影タイムのあとは、サインタイム。ザ・ワン撮影会は、1人ずつゆっくりお話しながらサインがもらえるので、サインタイムは楽しい時間なんだよね。Joeもほのかちゃん、まりりさん、まやさんと色々お話しながら、サインをいただきました。とっても楽しかったよぉ♪
休憩&着替えタイムのあと、4部の撮影開始。4部の撮影も、ほのかちゃんとまりりさんからスタート。ほのかちゃんは高校の制服姿。本当に自分の制服なんだって。サスガ現役。とっても良く似合ってたよぉ♪ ほんとカワイかったぁ♪
3/21ザ・ワン撮影会4部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

まりりさんは、黒のドットのカットソーに、黒のウォッシュデニムのミニスカート。自分の私服なんだって。カッコカワイくて、とっても良かったぁ♪ ほんとステキでした♪
3/21ザ・ワン撮影会4部の佐野まりさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/125s@ISO400)

まやさんは、マゼンタのカットソーに黒デニム。シンプルな感じが色香を引き立てる感じで、好かったです♪ Joeはこういう自然なカジュアルファッション、好きですねぇ♪
3/21ザ・ワン撮影会4部の椎野まやさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/200s@ISO400)

4部も後半は水着。ほのかちゃんは白のビキニ姿でした。爽やかな水着姿、ホント好かったぁ♪ とってもカワイかったよぉ♪
3/21ザ・ワン撮影会4部の藤間ほのかちゃん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

まりりさんは、バーミリオンのビキニの上に、レッドのランジェリーみたいな衣装。とってもセクシーで、ドキドキしちゃった♪
3/21ザ・ワン撮影会4部の佐野まりさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/160s@ISO400)

まやさんは、ライムグリーンのドットのビキニ。爽やかセクシーな感じが好かったです♪
3/21ザ・ワン撮影会4部の椎野まやさん@STUDIO The Oneの写真(α-7D&AF35mm:F2.8X1/250s@ISO400)

4部の撮影タイムのあとは、2ショットタイム。今回もモデルJoeはNGでしたね。表情が硬くて、完全に赤点です。2ショットで緊張しないで、柔らかい表情で写れる様に、表情の勉強をしないと・・・。(笑)
今回の撮影会も、とっても楽しかったぁ♪ また次回も、楽しくオシャベリしながら、撮影したいな☆

撮影会 | 02:00:06

FC2Ad

